タロット占いに
行ってきました!


半年前にも
行ったんだけど
すごく当たってたから


今回2度目のチャレンジ☆


でも私わ占いわ信じない主義です(・∀・)笑



でも、ズバリ当てらちった…わ~い


子供のカードが強いから

妊娠にわすごく気をつけなさい!
だそうで…汗…笑


あなた自身も子供がほしいと強く思ってるって。


確かに(・∀・)


あと今のつきあってる人とわ
移動とか引っ越しとか何か距離があるでしょ?って。


相手わ結婚の事とか色々考える人で願望もあるんだけど

あなたわ別れたいと思う時が多々あるし
別れたいと思ってるでしょ?って(._.)

あなたの環境わすごくいいけど
相手の仕事環境か何かがすごく悪い


隠してる事があるから
何を考えてるかわからない。

近くに純粋ぢゃないよくない女の影が何かあるらしい。

(謎)


あとちヤんと優しくしてあげなさいだッて(笑)

そしたら色々秘密も打ち明けてくれて理解できるよって~

でも子供ができたら
必ず産んでねって(´_ゝ`)


ちなみについてきた相棒も

彼氏の性格までズバリ
あてられてました笑