灯油タンクを更新。 | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

以前使ってた赤色の灯油ポリタンク、キャップのパッキンから液漏れしてましたので新しく買い直しました。
灯油の液漏れは臭いですからね~、車の中が大惨事になります。

で、カインズにて前のより小さい10Lのタンクを購入~。 
フジカストーブのタンク容量が3.5Lくらいなのでちょうど良いかなと。
タンクへ給油する頻度は増えますがコンパクトさは魅力です。


色もキャンプに合いそうな色してますね。


ホースも付属してますが、これは使わないかな?



とは言いながら、12月の中旬に最後のキャンプ行って以来今年はまだキャンプ行けてないです。(笑)

今度の休みもちょっと1人旅に出ますのでキャンプは出来ません。
そろそろ行きたいんですけどね~。

1人旅も天気悪そうで予定が色々変わりそうな感じですが、昼から晴れてくれたら嬉しいです。