The Original 43

 

雪月花   SETSU‐GETSU‐KA

 
 

このカクテルは、Kool のメニューに載せていますし、

 

以前の記事で紹介していますので御参照ください。↓

 

 

 

と、ゆーことなんですよ。

 

 

「雪月花」   SETSU‐GETSU‐KA

 

 

日本酒、マラスキーノ、グレープフルーツジュース、

 

グレナデンシロップ、レモン、ソルト・ハーフムーンスタイル

 

 

遠方の友を想う気持ち。

 

「雪月花」には、そのような気持ちも込められているんですね。

 

なかなか簡単には逢えないけれど、

 

いつも想っている。

 

☆☆☆☆☆

 

 

白居易さんの時代に比べれば、

 

現在は、電話やメール、そしてSNSなどがあり、

 

友たちの様子を知ることができますから、

 

ありがたいです。

 

 

そして、友たち、と云えば、

 

 

友同士が繋がり制作された動画です。

 

是非ご覧ください。

 

拓史くん、いーちゃん、ありがとう!

 

 

 

と、小学生からの友、

 

ウエストヒルの徹くんの息子が届けてくれた「せとか」を浸けた、

 

「せとかのイマジン」

 

ご賞味ください。

 

徹くん、ありがとう!\(^o^)/

 

 

日日好日