4/27【AKB個別】鈴懸なんちゃら握手会レポ@パシフィコ横浜(山本彩/谷真理佳etc.) | Z blog 〜AKB48/SKE48/NMB48の握手会レポートとか〜
みなさん、こんにちは(^∀^)ノ

てことで、パシフィコなんちゃら2日目ですん♪


まぁ結局今日はね、奇跡の当日券で奇跡の真理佳と奇跡の初接触日ですよ!

もうね、昨晩から

\まりかしか/

過ぎてツライもんで、なんとか間に合ったしで、もう

\まりかしか/

ってことでした↑↑


■谷真理佳@D→Z連番
Z:まりかー!会いたかったー
谷:おー!あっ、手が冷たーい
Z:ごめん、まりかに会いた過ぎて走ってきてさっき着いたんだー!もともとSKEが好きで、まりかSSAで見たときから好きになったー!
谷:ホントですかー?カワイイですかー?
Z:結婚してくれー\(^o^)/
谷:えーwじゃあ総選挙いっぱい投票してーww


\まりかしか/



■永尾まりや@D→Z連番
(先鋒のDOPさんが髪型4点との評価を受けて)
Z:じゃあ俺の髪型何点?
永:うーん、6点
Z:マジ!?さっきの(DOPさん)より上?
永:うんw
Z:おっしゃ!キメてきた甲斐があったー
永:www
Z:今日はさ、まりやぎに会うから服も考えてきたんだけど、どうかな?
永:うーんwwww
Z:わかったよww じゃあさ今度まりやぎ買い物一緒に付き合ってよw
永:いいよーw
Z:やったー!これで俺もオッシャレー\(^o^)/
永:wwwwww


恒例の連番で、今回はファッションチェックならぬ髪型チェックでした!ほんでオモロイことになんですが、前回連番のときのファッションチェック同様、髪型の部もDOPさんより2点高い評価いただいたという結果にww

たしか前回のファッションチェックは、DOPさん2点でZが4点だったハズw

もはやそもそもの点数の低さなんて気にならないレベルにまりやぎかわいーし、肩だし、一緒に買い物付き合ってくれるしで、好き\(^o^)/



■山本彩
Z:KのRESET、珠理奈とのWセンターしびれた
彩:ホントですかー、公演観に来てくださいね
Z:お互いがイイ刺激になって、いいチームになりますよーに
彩:がんばりますね!
Z:また来るわ
彩:髪型かっこいー!


どうしても新チームKの話したかったけど、枚数も1枚しかないし、とりあえず言いたいことだけしゃべり倒せと思ったら、最後にカッコイイってなって、ボフンッってなってヒャッハー\(^o^)/


■木﨑ゆりあ
ここも時間の関係でレポなしです笑

前日くそマジメな話したから、今日はくださらない雑談しようと思い、ほんとどーでもいい話してましたww

出だしだけ載せときます。

Z:昨日はマジメな話たくさんしてくれてありがとう
ゆ:ありがとう
Z:だから今日は時間同じぐらいだけど、楽しい話しようと思って
ゆ:うんうん
Z:んで何話そうかなーって思ってたら
ゆ:うん
Z:いつもさ、ゆりあに元気もらったり楽しませてもらったりするばっかりでさ
ゆ:いやいや、そんなことは
Z:何か逆に俺がね、ゆりあの役に立てることはないんかなー、って考えたわけよ
ゆ:おー!
Z:んでね、もうしてるのかもうすぐなのか分からんけど、ゆりあこっちで一人暮らしすることになるじゃん?
ゆ:うん、そうだねー
Z:もしかして始まってる?
ゆ:うん、っても4日ぐらい前からだけど笑
Z:そっかそっか、ちょうどいい。俺さ東京で一人暮らしして14年ぐらいになるわけよ
ゆ:すげー!
Z:なんで、一人暮らしについてだったら、ゆりあの知りたいこと悩み疑問とかの相談にのれるんじゃなかろうかとw
ゆ:wwww
Z:ダンスとか歌とか、芸能界とかは知らないけどね、一人暮らしはカナリ知ってるからw
ゆ:ありがとーwwあのね、悩みめっちゃくちゃありますよ!
Z:なになに?
ゆ:洗濯!
Z:洗濯?
ゆ:いつしたらいいか全然分かんない!
Z:wwwwwwww

(略)

とまぁこんな調子で、「いつ洗濯をするのが最も適切なタイミングなのか」をメインに、掃除やら炊事やらそんな話を最後までしてましたw



てか、レポ少なっwwwwww


結論:珠理奈マジ天使\(^o^)/


次は5/6の握手会でしたねー(`・ω・´)シャキーン