4/26【AKB個別】鈴懸なんちゃら握手会レポ@パシフィコ横浜(松井珠理奈/木﨑ゆりあetc.) | Z blog 〜AKB48/SKE48/NMB48の握手会レポートとか〜
みなさん、こんにちは(^∀^)ノ

4/26ってもうカナリ前になってしまったんですが、なんちゃらの握手会が、なんちゃら横浜でありましたよ♪

前日の4/25はチームSの制服の芽公演の初日を見てきた後だしで、テンションあげあげ~↑↑で行って来ました~


■古川愛李
Z:さっきぐぐたす見たよー好きなバンドのやつ
愛:おー、いる?
Z:最近解散しちゃったんだけどさー
愛:うん?
Z:SONEってバンドが好きでw
愛:wwwあたしも好きだったw
Z:あのプロ意識が好きでねw
愛:あたしもアレ見てバンドやりたくなったw

今日の合い言葉になってた流れ星のネタやろうと思ってたんですが、入る直前のところで隣のレーンにいた寒ブリさんに、「もしかして合い言葉言うんですかー?wド新規ですよ、それド新規ww」って言われたもんで、こっちのネタに。

結構反響もいただいたんで嬉しかったですが、よく考えなくても古川さんド新規な奴俺だから、合い言葉言っても無問題だた\(^o^)/



■松井珠理奈
J:ありがとうございまーす
Z:おはー
J:あ、おはー、公演ぶりだねw
Z:いやー、まさか初日入れると思わんかったから、愛の力ってすごいなって思ったよw
J:ねーwありがとー
Z:劇場で珠理奈のいる制服の芽見たの初めてでさ
J:そうなんだー
Z:しかしまぁ、特に最初4曲の珠理奈の気合いの入り方ヤバかったなw
J:もうね、詩人で誰よりも高くジャンプしてやるー、って思ってさw
Z:飛んでた飛んでた、もう天井頭付くんじゃないかと思ったw
J:えー、ホントー?そんなにー?w
Z:最初からすごい飛ばしてるように見えたからさ、後半大丈夫なんかいなって気になるぐらいだったよ
J:最後までがんばれてたでしょー
Z:うん、ホント感動したよ。てかユニットがねー、第六感がねー、ありゃヤバいわ!
J:(ニヤニヤ)
Z:みずきのポジションに珠理奈とかね!!!
J:あれやるって決まったときにね、ちゃんとみぃにも電話してさー
Z:うんうん
J:みぃにもアドバイスもらったからさ、気合い入った
Z:何か俺もさ、みずきがずっと珠理奈のアンダーで劇場守ってくれてたこととリンクしてさ、赤の珠理奈出てきてすぐ泣いてたわww
J:ありがとーwwwww
Z:制服の芽、もっと好きになったからまた見に行くね
J:待ってる
Z:ありがと、なことで今日はこれでおやすみなさーいww
J:ちょっwおやすみーww


「公演ぶりだね」の返事に「つまりそういうこと」って言いそうになって、さすがに思いとどまったのはここだけの話←



■木﨑ゆりあ
時間の関係でここはレポなしです笑

2/26の大組閣確定後から2ヶ月。ようやく?いまさら?この話できるなということで、結果時間足りないぐらいには、クソ真剣にいわゆる亡霊トークしてましたw(ホントの亡霊に怒られそうですが←)


本筋とはズレるんですが、出だしの会話

Z:ちょっと時間あるからさ、ゆりあ座ってて
ゆ:大丈夫だよ、立ってる
Z:ちょっとでも楽な方が、話もしやすいかなって
ゆ:ありがと、でも1部で200枚(出し)ずっと立ってたからw
Z:……大変申し訳ございませんでしたぁぁ<(_ _)>
ゆ:wwwww


みたいな最高にカッコ悪いことがあったのは書いておきますwwww


前日に制服の芽で新チームSを見て、ここでゆりあに一連思ってたこと全部話して、やっと自分の中で大組閣を理解することができたんだなぁ


てかレポ少なっっwwwwww



結論:珠理奈マジ天使\(^o^)/


さて、翌日もパシフィコなんちゃらでしたー(`・ω・´)シャキーン