5/6【AKB個別】鈴懸なんちゃら握手会レポ@パシフィコ横浜(松井珠理奈/山本彩etc...) | Z blog 〜AKB48/SKE48/NMB48の握手会レポートとか〜
みなさん、こんにちは(^∀^)ノ

5/6は鈴懸なんちゃら個別@パシフィコ横浜に行って来ました♪


■木﨑ゆりあ@Z→akkiさん連番
これもレポなしです笑

1回目は前日までの大阪での話。方言の話やらなんやら適当な話しつつ、流れでギンガムチェックの何かを身に付けて次の部を迎えることになったんで、握手終了後に即そごう戻った奴俺←

2回目は、結局チェックがハンカチしか見つからんかったオチで、懸命に探した経緯を話しながら、本題の総選挙の話へ。少し突っ込んだ話しようと思ってたんだけど、想定よりもさらに突っ込んだ話をしてしまった感。

「もちろん投票していただけるのは嬉しいんですけど、みなさんが体壊してまではちょっと笑 ちゃんとご飯は食べて欲しいですし笑 でももしそうして投票してくれたものであっても、それがみなさんの愛なんだと思って、私はすべて受け入れます」

後ろにいたガチ恋総選挙ヲタも、飲まず食わずで投票するしかないですね、愛故に←


しっかし、そごう走り回ってギンガムチェックアイテム探してた俺、狂気の沙汰だったなww



■古川愛李
Z:あいりーん
古:どーもー
Z:(眼帯りんしてるので)目どうしたのー??
古:やられちゃったー
Z:大丈夫?今日はあいりんがシエルのコスプレしてるんかと思ったw
古:たしかにww
(あいりんの着てるTシャツが曹操プリントなので)
Z:三国志俺も好きー!誰推し??
古:(プリント指差しながら)曹操!
Z:曹操いいよねー、乱世の覇王って感じがめっちゃ好き!
古:そうなのー!誰推し?
Z:うーん、ちょっとマニアックなとこだけど、趙雲推し!
古:シブイっ!趙雲カッコイイよねー
Z:やっぱ三国志は蜀が好きでさ
古:横山先生の三国志は蜀目線がメインで語られてるからねー
Z:だねー、また来るよー


Twitterはエッセンス版だったので、こっちが完全版です笑
また好き好き言ってお時間来るかと思ったけど、なんてことない雑談してたwてか古川さん、いろんな2次元に詳しいけど、それぞれ個別にはどのぐらい詳しいんですかね??
周瑜とか孫策とかは分かるんかな?馬超とか甘寧とか好きなんですが笑


三国志トークでテンション上がってたけど、よく考えてみたらこれが正解パタンだったな…………>_<

古:誰推しー?
Z:貂蝉!
古:あっ、美女好きだーw
Z:そうなんよwあっ、でももっと好きな美人おったわ!
古:えー、だれだれー??
Z:あいりん///////////
古:んもぅ//////////
(ガバッ)


これ次回に持ち越しだ←



■谷真理佳
Z:手つな見たー!
谷:ありがとー!
Z:雨ピもだけどー!
谷:たにまりかですぅ!
Z:innocenceのアタマぁ!
谷:そうなんですぅ!
Z:また来るー!
谷:また来てください、一生来てくださいー!
Z:\まりかしか/


2回目にしてようやく \まりかしか/ できた、ホントの捌け際だけどwしっかしこのレーンが空いてるとか、謎過ぎて当日券全回収しようかと思うほどでした←

しかしパフォにしてもMCにしても、まりかの手つなハマる一方だわー(*´ェ`*)



■伊豆田莉奈@Z→ごんた→DOP→cannu→黒吉→akki→ソイカラ→エリザベス連番(敬称略)
Z:はろずなー
豆:はろずなー
Z:ステージファイターの豆の絆覚えてる?
豆:覚えてるよー
Z:ここから8人、豆の絆だよ
豆:うそー!!
Z:んで俺がエース、1番頑張ったの
豆:すごーい!ありがとねー!
Z:んでさ、今日はみんな伊豆ちゃんにご褒美で名前呼んで欲しくって来たの
豆:wwww
Z:なんでみんなに順番に名前聞いたげて
豆:わかったー、あ!名前は?
Z:ぜっとー!
豆:ぜっとさん、ありがとー!
Z:好きー!


ひっさびさに8連番とかしましたねw
行く前に散々「伊豆ちゃんの手の感触には気を付けろ!」って確認、念押ししてたのに、揃いも揃って全員肉球ノックアウトとかねwww

初めて行ったソイカラが「今まで何人何十人と何百回も握手してきたけど、こんなの初めてだ」って言うぐらいには、悪魔の質感してますよ、あの掌はw下手したら生命吸い取られるレヴェルだお(^ω^)

残り7人全員のレポ見たんだけど、みな各々募る想いの丈伝えて、名前呼んで飛び跳ねてたから良かった良かった笑 やっぱこれ続けなアカンなぁと思うわけです(`・ω・´)シャキーン

てか、自分の名前聞かれると思わんかったから、即「好きー!」って言うてしまった条件反射奴俺←



■松井珠理奈
Z:おつかれ珠理奈さんがいると聞いて来ましたよ
J:だいじょーぶー
Z:喋るのもあれやから、俺ずっとその肩見とくしでいーけどw
J:それはダメwww
Z:でもなんか嬉しくもあってさ
J:何が?
Z:最近珠理奈って心身ともに強くなってきてたから、握手会もずっと最後まで頑張れてるじゃん?
J:そだねー
Z:まぁ、おねむたんになるのも俺は好きなんだけど笑
J:ありがとーww
Z:最初に来てた頃って、体調もまちまちだったりしてたからねー笑
J:だねー笑
Z:だからさ、ちょっと安心したってか、懐かしくってさ
J:ふふ、ありがと。でも聞いて!
Z:ん?
J:このあーとー、リーハーなのー\(^o^)/
Z:いよいよ明日やな、優子の分まで頼んだぞ\(^o^)/


聞いてた話だと、状態的に結構よろしくないとのことでしたが、最終部マジックのおかげもあってか、想定よりもカナリ元気そうで安心しました笑
しかし休憩中も撮影やら取材やらやって、また握手会に戻らなあかんわけですから、珠理奈含め同じようなスケジュールこなしてるメンバーはホントに偉いもんですわ、素晴らしい\(^o^)/



■山本彩@Z→零さん連番
Z:しゃす
彩:あー!しゃす
Z:いよいよ明日はKの初日やなー
彩:ねー、楽しみっ
Z:ギリギリで観には行かれないんだけども
彩:そっかぁ、残念…
Z:劇場のロビーでは観れると思うから、それだけでも良かったってことで笑
彩:そうなんですねぇ、良かったぁ、また観に来てくださいね
Z:彩と珠理奈のWセンターとかヤバいよ
彩:SSAのRESETだぁ
Z:そうそう!全体の2人のポジはあの感じなんだろうけど、ユニットも楽しみでさ
彩:がんばってレッスンしてますよ
Z:うん、どの曲来ても大丈夫なように準備しとく(←何を?wwww)
彩:はい、楽しみにしててください!
Z:んじゃまた次の部で来るねー
彩:待ってるー

ギリギリまで零さんと、「結婚してください」って言うしかないな、なんて話してたんですが、結婚してくださいは まりかにしか言ったことがないんで、さすがに翌日のRESET初日の話したかったもんで、なんちゅう時短ですかってぐらいの時短でワロタwwww

こんだことだったら、「結婚してください!僕か後ろかどっちかとー!!!でもやっぱり俺だーーーーー\(^o^)/」って言えば良かった←



Z:しゃす
彩:あー、もう帰ったんかと思ったー///
Z:/// この後RESETのリハなんだって?珠理奈がさっきカッスカスの声で言ってた
彩:そーなんですよ、まだ1回も全員で合わせられてないから、この後初めてで仕上げないと
Z:俺さ、優子とたかみなが好きでグループのこと好きになってさ
彩:そうなんですね
Z:で、いつかね、たかみなと優子のように、彩と珠理奈がなるまで見てたいと思ってて
彩:(黙って頷く)
Z:そしたらさ、組閣でさ!
彩:ねっ!
Z:チームKでそれ見れるなんてさ、SSAのRESETで震えたよ
彩:今日と明日も頑張りますね!
Z:うん、新しいチームK楽しみにしてるから!明日がんばれー!

予定通り(?)翌日はロビ観したんですが、それそれは胸が熱くなる一方で、「俺が観たかったのはこの風景だったんだ」って、なんか軽い達成感得られたりしたもんです笑

そう多くは観ることができなさそうな景色ですんで、これ1回劇場で観れたらその後のヲタ活もちょっと違ったものになってきそうだなー♪



結論:珠理奈マジ天使\(^o^)/


次回はいよいよ5/17の写メ会です!!ヒャッハーするしかー\(^o^)/