生まれて初めてコンタクト
実は…メガネをやめて
コンタクトにしました

いや
めっちゃ見えるょ
っていうか、視野がかなり広がってィィ感じ


こんなにィィんだったら、もっと早くコンタクトにするべきったなぁ
ただ、コンタクトをはずすのが…かなり苦労するけど
そのうち、慣れるっしょ
コンタクトにしました

いや
めっちゃ見えるょ
っていうか、視野がかなり広がってィィ感じ


こんなにィィんだったら、もっと早くコンタクトにするべきったなぁ

ただ、コンタクトをはずすのが…かなり苦労するけど
そのうち、慣れるっしょ
生まれて初めてコンタクト
実は…メガネをやめて
コンタクトにしました

いや
めっちゃ見えるょ
っていうか、視野がかなり広がってィィ感じ


こんなにィィんだったら、もっと早くコンタクトにするべきったなぁ
ただ、コンタクトをはずすのが…かなり苦労するけど
そのうち、慣れるっしょ
コンタクトにしました

いや
めっちゃ見えるょ
っていうか、視野がかなり広がってィィ感じ


こんなにィィんだったら、もっと早くコンタクトにするべきったなぁ

ただ、コンタクトをはずすのが…かなり苦労するけど
そのうち、慣れるっしょ

