タカの日記 -5ページ目

生まれて初めてコンタクト

実は…メガネをやめてアップコンタクトにしましたにひひキラキラ


いや長音記号1めっちゃ見えるょ音符っていうか、視野がかなり広がってィィ感じアップニコニコドキドキ



こんなにィィんだったら、もっと早くコンタクトにするべきったなぁガーン


ただ、コンタクトをはずすのが…かなり苦労するけどにゃー そのうち、慣れるっしょにひひ

生まれて初めてコンタクト

実は…メガネをやめてアップコンタクトにしましたにひひキラキラ


いや長音記号1めっちゃ見えるょ音符っていうか、視野がかなり広がってィィ感じアップニコニコドキドキ



こんなにィィんだったら、もっと早くコンタクトにするべきったなぁガーン


ただ、コンタクトをはずすのが…かなり苦労するけどにゃー そのうち、慣れるっしょにひひ

しつもん

おしえてくださぁ長音記号1にゃー


携帯から、画像のアップがうまくいかないんすけどあせる

どぉ長音記号1したら、ィィんだろぅしょぼんあせる