タカの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ねぼけて…

朝起きるがギリギリでガーン

急いで準備をしあせる

何とか間に合ったと思って
家をでて長音記号1駅に着いた頃

!? ガーン!!!!!!!!!!

スーツの上下が違うのに

気がついたぁダウンダウンダウンショック!

いまさら家に戻れないしあせる
はぁ長音記号1ガーン やっちゃったダウン
ジャケットゎ冬用の黒ワンピース

下ゎ夏用のストライプジーンズ

今日1日テンションダウンダウン

ねぼけて…

朝起きるがギリギリでガーン

急いで準備をしあせる

何とか間に合ったと思って
家をでて長音記号1駅に着いた頃

!? ガーン!!!!!!!!!!

スーツの上下が違うのに

気がついたぁダウンダウンダウンショック!

いまさら家に戻れないしあせる
はぁ長音記号1ガーン やっちゃったダウン
ジャケットゎ冬用の黒ワンピース

下ゎ夏用のストライプジーンズ

今日1日テンションダウンダウン

結婚式

いやぁ長音記号1まぢで幸せそうだったなぁ長音記号1ニコニコドキドキ

俺ゎ朝からビール飲みっぱなしであせる 三次会でノックアウトガーンガーンガーン 久しぶりに飲んだアップニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>