問題発生
職場からみでトラブル発生
まぢムカツク
おかげで、昨日ゎ一睡もできず
今も蟠りが残っている状態
ホントありえない

正直もっと若かったら
勢いで絶対に会社辞めてるんだけど…。
この年齢まで来るとさすがに考えちゃうよな
感情的になってない時、もっと冷静に考えて答えをだして、結果どうであれ自分人生悔いは残らないように大人の決断をしよう
って思ってゎいるんだけどどうなるかな



まぢムカツク
おかげで、昨日ゎ一睡もできず
今も蟠りが残っている状態
ホントありえない


正直もっと若かったら
勢いで絶対に会社辞めてるんだけど…。 この年齢まで来るとさすがに考えちゃうよな

感情的になってない時、もっと冷静に考えて答えをだして、結果どうであれ自分人生悔いは残らないように大人の決断をしよう

って思ってゎいるんだけどどうなるかな



秋の目標
だいぶん過ごしやすい時期になってきたぁ


今年の秋ゎなんか目標決めて過ごそう
やっぱり秋といえば…
読書の秋かなぁ
そういえば最近
本を全然読んでなかったなぁ
なんか面白そうな本でも見つけて読もう
今月中に2冊を目標に(少ないかな
)がんばるぞ
誰かオススメの本ある
教えてちょ




今年の秋ゎなんか目標決めて過ごそう

やっぱり秋といえば…

読書の秋かなぁ

そういえば最近
本を全然読んでなかったなぁ
なんか面白そうな本でも見つけて読もう

今月中に2冊を目標に(少ないかな
)がんばるぞ
誰かオススメの本ある

教えてちょ

