タカの日記 -4ページ目

電車がとまってる

いつも通勤に使ってる電車がとまってんだけど…プンプン


なんか駅の放送によると線路内に人が入って逃亡!?
してるっぽいガーン


おかげで、上下線運転停止になってる長音記号1しょぼんあせる


長音記号1気長に待つとしようかにひひあせる

問題発生

職場からみでトラブル発生プンプンむかっ まぢムカツク!!

おかげで、昨日ゎ一睡もできずガーン 今も蟠りが残っている状態にゃー


ホントありえないしょぼんあせる

正直もっと若かったら長音記号1勢いで絶対に会社辞めてるんだけど…。

この年齢まで来るとさすがに考えちゃうよなガーン



感情的になってない時、もっと冷静に考えて答えをだして、結果どうであれ自分人生悔いは残らないように大人の決断をしよう!!

って思ってゎいるんだけどどうなるかなガーンガーンガーン

秋の目標

だいぶん過ごしやすい時期になってきたぁ長音記号1にひひキラキラ


今年の秋ゎなんか目標決めて過ごそう!!


やっぱり秋といえば…ひらめき電球


読書の秋かなぁ長音記号1にゃー そういえば最近あせる 本を全然読んでなかったなぁガーン


なんか面白そうな本でも見つけて読もう!!


今月中に2冊を目標に(少ないかなガーン)がんばるぞニコニコ

誰かオススメの本ある!?

教えてちょにひひパー