タカの日記 -7ページ目

17日から名古屋に行ってきます

最近友達が喉の炎症で名古屋の病院に入院してるんであせる お見舞いに行ってきま長音記号1ニコニコパー



あと、オヤジの49日もあるんで長音記号1オヤジに挨拶しなきゃにゃー


今年で30歳になっちゃうけどガーン 自分の人生、本当これからって感じひらめき電球


絶対に後悔なんかしないように、精一杯頑張ってアップ
自分の目標に向けてがんばりますニコニコチョキ


オヤジも天国から見てろよ!!

バイト

いやぁ長音記号1久しぶりに土日で現場のバイトやってますにゃー


実は、先月オヤジの葬式とかで本業を休み過ぎたんであせる 給料がかなり少なかったんだよねガーン


まぁ長音記号1しょうがねぇ台風


っと言うコトで、今週ゎバイトをしてるって感じひらめき電球



現場が荻窪郵便局の防犯カメラを設置する工事で長音記号2、結構大変ショック!あせる



本当イイ経験をさせてもらってアップ 今日もがんばるぞニコニコチョキ

もうすぐ、夏休み

8月15日~19日まで、夏休みをとりまぁ長音記号1にひひキラキラ



っと言っても、実家が大変なので名古屋に3日くらい戻らなきゃいけないので…。 実質2日かなぁあせる



今年ゎまだ海にも行ってないしダウン 海かぁアップドキドキ


プールってのもィィなアップニコニコ

長音記号2しよっかな!?


決まったら、結果報告しまぁ長音記号1ニコニコチョキ