17日から名古屋に行ってきます
最近友達が喉の炎症で名古屋の病院に入院してるんで
お見舞いに行ってきま
す
あと、オヤジの49日もあるんで
オヤジに挨拶しなきゃ
今年で30歳になっちゃうけど
自分の人生、本当これからって感じ
絶対に後悔なんかしないように、精一杯頑張って
自分の目標に向けてがんばります

オヤジも天国から見てろよ
お見舞いに行ってきま
す
あと、オヤジの49日もあるんで
オヤジに挨拶しなきゃ
今年で30歳になっちゃうけど
自分の人生、本当これからって感じ
絶対に後悔なんかしないように、精一杯頑張って

自分の目標に向けてがんばります


オヤジも天国から見てろよ

バイト
いやぁ
久しぶりに土日で現場のバイトやってます
実は、先月オヤジの葬式とかで本業を休み過ぎたんで
給料がかなり少なかったんだよね
まぁ
しょうがねぇ
っと言うコトで、今週ゎバイトをしてるって感じ
現場が荻窪郵便局の防犯カメラを設置する工事で
、結構大変
本当イイ経験をさせてもらって
今日もがんばるぞ

久しぶりに土日で現場のバイトやってます
実は、先月オヤジの葬式とかで本業を休み過ぎたんで
給料がかなり少なかったんだよね
まぁ
しょうがねぇ
っと言うコトで、今週ゎバイトをしてるって感じ

現場が荻窪郵便局の防犯カメラを設置する工事で
、結構大変
本当イイ経験をさせてもらって
今日もがんばるぞ

もうすぐ、夏休み
8月15日~19日まで、夏休みをとりまぁ
す

っと言っても、実家が大変なので名古屋に3日くらい戻らなきゃいけないので…。 実質2日かなぁ
今年ゎまだ海にも行ってないし
海かぁ

プールってのもィィな

ど
しよっかな
決まったら、結果報告しまぁ
す

す

っと言っても、実家が大変なので名古屋に3日くらい戻らなきゃいけないので…。 実質2日かなぁ

今年ゎまだ海にも行ってないし
海かぁ

プールってのもィィな


ど
しよっかな
決まったら、結果報告しまぁ
す
