一緒に遊んだぁぁ!!

ゃぱカッコイイ(o≧∇≦)o



まぢ一緒に遊んでることが信じれやんくらい嬉しかった(o^v^o)


イッパイ喋ったし♪♪

むちゃ優しかったし♪♪



幸せすぎるッ〃



また遊びたいなぁ(*´∇`*)

待っててよかった!



Mailきたぁ(●^▽^●)




でもさ……

でもさ……



続かない(´Д`)

やっぱり心配やぁ↓↓



イヤなんかな?

ウザイんかな?






ネガティブなってきた(-_-)
あ~なんでメールかえってこんのやろ(-.-)

言うてることとやってること矛盾してんぢゃん↓↓



ェ―ン}(´Д`)悲・・



早くこないかな…



もう少し待ってみょ。