ぉ初にっき成人式のプリていうか・・・まぢ・・・なんか・・・モヤモヤ・・・あ~当分病み期しかし、嬉しい事もぁったヽ(´ー`)ノ もうヤバいです(≧▽≦)ゞでも、もう同窓会行きづらくなった↓↓↓ ショック↓↓↓