最近ぃい事あったりなかったりゃ…


いや、ない方のが多い(-_-)



てか、あの事が忘れられやん…


頭から離れやん…


もう惚れたら負けやゎ
成人式のプリ


ていうか・・・

まぢ・・・


なんか・・・



モヤモヤ・・・



あ~当分病み期




しかし、嬉しい事もぁったヽ(´ー`)ノ

もうヤバいです(≧▽≦)ゞ




でも、もう同窓会行きづらくなった↓↓↓





ショック↓↓↓