成人式のプリ


ていうか・・・

まぢ・・・


なんか・・・



モヤモヤ・・・



あ~当分病み期




しかし、嬉しい事もぁったヽ(´ー`)ノ

もうヤバいです(≧▽≦)ゞ




でも、もう同窓会行きづらくなった↓↓↓





ショック↓↓↓