キュン死(*´∇`*)〃一緒に遊んだぁぁ!! ゃぱ カッコイイ(o≧∇≦)oまぢ一緒に遊んでることが信じれやんくらい嬉しかった(o^v^o)イッパイ喋ったし♪♪むちゃ優しかったし♪♪幸せすぎるッ〃また遊びたいなぁ(*´∇`*)