こんにちは、しげおです真顔



今日は二日目にかかった費用について書くのですが…


二日目は夕方から佐世保に移動したため大した額ではありませんのでご了承くださいニヤニヤ








二日目の朝飯はホテル代にコミだったので支払いはありませんでした滝汗


朝飯付きでもギリギリまで寝て食べないことの多いしげお家の旅ですが今回はさすがにいいとこのホテルなんで頑張って食べましたよニヤニヤ



で、実際めちゃくちゃ美味しかったんで無理して早起きしてでもゆっくり食べた方がいいですよ滝汗滝汗滝汗


今回はレンタサイクルの確保に並ぶためにあまりゆっくりできませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さて、二日目のレンタサイクルは念願の電動アシスト付きをゲットできましたデレデレ


その費用が8000円です滝汗滝汗滝汗


高いけどアラフィフのしげおにはそれだけの価値はあります真顔






次は昼飯ですがたこ焼きと焼き鳥をちょっとだけ食べました滝汗滝汗滝汗


それが3250円ゲローゲローゲロー





あとは土産代ですね滝汗


家族と職員への土産が総額6360円でした滝汗滝汗滝汗






ハウステンボスで使ったお金はここまでになりますニヤニヤ


二日目の合計が17610円ですね滝汗


金銭感覚が麻痺気味でしたが意外とお金使ってましたゲローゲローゲロー





二日間の合計が96132円滝汗滝汗滝汗


二人だけでしかも片方は未就学児なのでなかなか派手に使ったんだなと今は思います滝汗滝汗滝汗






まあ、しかしやはり2日あればだいぶのんびり楽しめますねデレデレ


足りないと言えば足りないのですがいちおう行きたかったところは回れましたしねデレデレ


今回は釣りアドベンチャーは四回できたし、ホライゾンアドベンチャーと恐竜ランドも二回行けましたデレデレ


前回回らなかった光のファンタジアシティも全部回れましたデレデレ


ここは地味に面白いんでおすすめですニヤニヤ


しげちんが大好きなモササウルスも登場しましたポーン









来年7歳になったら遊べるアトラクションも増えるしもっと楽しくなりますよねデレデレ


そして小学校高学年になったらぼちぼちUSJあたりへの遠征も考えないといけません滝汗滝汗滝汗


USJとなると上の子も行きたがる可能性あるんでとんでもない金額かかりそうですゲローゲローゲロー