こんばんは、しげおです真顔


昨日からしげちんと二人旅に出ておりますが初日はハウステンボスのホテルデンハーグに泊まりました真顔


部屋はこんな感じでした滝汗











古いホテルではありますが広々としていてしげちんも喜んでおりましたデレデレ







ただ、古いホテルにありがちな問題がありまして滝汗滝汗滝汗















ベッドの近くにコンセントがありません😱





ちょい離れた鏡台の付近には充電用のUSB端子も装備されていてホテル側のやる気は感じられますがやはりベッドで寝転んでても充電できる方がいいですよね?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








こんな時のためにしげおが旅行時に持ち歩いているのがこちら滝汗滝汗滝汗






















長めの延長コードと長めの充電ケーブルですニヤニヤ




これで寝転んでても充電しながらスマホがいじれます真顔








ちなみにこのホテルの朝飯が美味すぎてぶったまげましたよ真顔


ちゃんと長崎県の郷土料理が揃えられていて、特にアジフライがとんでもなく美味かったですゲローゲローゲロー