こんばんは、しげおです真顔



階段ダッシュを始めて3日目ですが今日もやり遂げました真顔


今日もしげちんが一緒に走ってくれましたよデレデレ


今日は階段ダッシュ終わってすぐ腕立て伏せ30回もやりました真顔












そしてまた風呂でブログ書いてますニヤニヤ








階段ダッシュすると気分が凄く晴れやかになります真顔


ストレスも発散されているはずです真顔


そして、昨日からお通じが凄くいいんですニヤニヤ


昨日はたまたまかと思ってましたが今朝も凄いことになってまして滝汗滝汗滝汗


これは間違い無く階段ダッシュの効果だと思います真顔





 

しげおは仕事で毎日クタクタになりますが体力自体はそこまで使わない仕事です真顔


どちらかと言うとメンタルをガンガン削られて疲れてる感じですねチーン


なので慢性的に運動不足だったのですが自営業始めて仕事の後はクタクタなんで運動もしなくなってましたチーン


しげちんが小さいときは抱っこしてジョギングしてたんですけどねポーンポーンポーン






しげちんが付き合ってくれるのと、こうしてブログに書くことがモチベーションになってますねデレデレ






もちろんリアップも続けてます!


ただ、来週から飲み薬も始めてみようと思っていましたがちょっと迷ってます滝汗


薬の添付文書を見てみたらちょっと看過できない副作用が判明したんです滝汗滝汗滝汗


AGA治療の医師はどうもこの副作用を軽視しているようで、ウェブサイトを見てもちゃんと書いていないところが多いんです滝汗滝汗滝汗


詳しくはまた書きますね滝汗滝汗滝汗