こんばんは、しげおです真顔



昨夜から始めた階段ダッシュですが今日も頑張りましたニヤニヤ


そしてなんと今日もしげちんが一緒に走ってくれたんですニヤニヤ


しかもしげちんは11本やっちゃいましたポーンポーンポーン


最後は追い抜かれちゃいましたからねゲロー


しげちん先週運動会のリレーでアンカーだったらしいですポーンポーンポーン





生活パターンとして食後風呂のスイッチを押してお湯張ってる間に階段ダッシュ、そして一息ついて風呂に入ることにしようかと真顔


今風呂に浸かりながらブログ書いてますニヤニヤ


慣れてきたら腹筋と腕立ても再開しようと思います滝汗滝汗滝汗


今日も仕事が大変でストレス溜まりまくってましたが汗かくことでだいぶ発散できた気がしますウインク


体力付いたらソフトテニスの大会に出てみたいですニヤニヤ