hideよめ不妊 | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

細々とブログを綴ってますが、ほんとに時々自分のブログに

どんな検索ワードで来てくれているのか見てみることがあります。


ちょっと前まで「オモシロダンナ」で検索してきてくれる人も多かったですが

最近あまり登場しないので「オモシロダンナ」消え失せました。


今日何か月ぶりに見てみて笑ったのが(いや笑っちゃいけない)


「羊水検査の日旦那は飲み会」


ひどいですねーー!

ご主人、一緒にいてあげてください。

きっと心細いはず!

オモシロダンナはどうだったかな。。。 忘れた。


あと多いのは


「ナファレリール くしゃみ」


出ますよねー。


「hcg2000 胎嚢みえない」


hide子のときそうでした。

不安ですよね。次の受診で見えますように。


「浅田レディースクリニック」 と 「おち夢クリニック」


はダントツ。


今日のタイトルの


「hideよめ 不妊」


これも多いです。周知されてますね(笑)

でも、もう少し頑張りますよ!