D3 誘発開始 | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

薬を飲み終えて3日目にリセット。

本日D3の受診に行ってきました。

今日は初めてhide子同伴ハート


プレイルームで何人かのお友達ができて、ニコニコきゃきゃと遊んでいるhide子ちゃん。

私は久しぶりの採卵周期でソワソワ・・・

プレイルームにいた方に、ずーっと気になっていたことを聞いてみました。


「子供を連れてるときって、内診はどうやってするんですか?


何人かに聞いてみましたが、

看護師さんが抱っこしててくれたって言う人や、

子供用の椅子に座らせているって人、

横に立たせて手をつないでいる人 いろいろでした。


看護師さんが抱っこしてくれるなら安心だ~ほっ

って思ってたら、内診室に呼ばれても特にhide子のことには触れられず。

結局抱っこしたまま内診台に上がり、お腹の上でhide子が暴れるのでどーしよーーーあせ
と思っている最中にブスリ。と内診が始まり、暴れている間に終わりました。


診察ではFSHが少し高め(10.3)だけど、まぁ大丈夫でしょう。

AMHは下がってなかったし、以前注射の反応が良かったので、同じように進めますね。


とのことで、ゴナールエフ300を毎日注射することになりました。

次回の受診はD8.


診察中hide子は私の血液検査の結果の紙を握って、旗のようにフリフリ。

先生や看護師さんに笑われていましたてれ(苦笑)


結構時間がかかったし、お腹がすいたり眠くなったりで途中からギャン泣き。。

他の人に迷惑かけないようにしなきゃと思っても難しい。

子連れ通院はやっぱ大変だな。

ほかの子連れの方はお弁当持参だったりしたから、次はお弁当持参してみよう。


ぶりんぶりんの元気な卵が育って、hide子に兄弟ができますように。。