浦和競馬2日目の結果&最終日 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。ニコニコ





今日の浦和競馬2日目の成績は、



3Rダイチ 馬 3着

勝ちに行った乗り方での3着なので仕方ないですね……

勝った馬今日は強かった笑い泣き



3R ムーンビューティ 馬 7着


再転入での初戦でした。
以前うちにいた時よりしっかりハミを取っていたようなので良かったです。




6R フォーライン 馬 11着


1400mでは追走で忙しい感じですね……爆笑
また頑張ります。




10R スパイスフェアリー 馬 5着


叩いてまで追走しなくても良かったんだけど……
上手く捌けていれば3着はありましたね……チュー





そして、明日の浦和競馬最終日の出走馬は、



2R コンバットダイヤ 馬 藤江 騎手

(コンバットダイヤ専用メンコ)

未受賞馬のいないメンバーですね……
なんとか頑張りたいですね。



3R カモミール 馬 山崎真 騎手

(ワンピース柄メンコ、チョッパー帽子付き)

休み明け1度叩きましたが、もう少し時間が掛かりそうですね。



6R イーストスパークル 馬 矢野 騎手

(ワンピース柄メンコ)

後方からの競馬なので展開次第になりますね。



9R トリックショット 馬 藤江 騎手

(チョッパー&キティ柄メンコ)門松門松

馬自体はそんなに悪くは無さそうですが……
あまり強気にはなれませんね。



12R タケルファラオ 馬 藤江 騎手

(バルサメンコサッカー)

休み明け&転入初戦なので1度使ってみないと分かりませんね。