浦和競馬初日の結果&2日目 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

おはようございます。ニコニコ





昨日の浦和競馬初日の成績は、



2R サルガッソ 馬 3着



スタートでヨレた為後方からの競馬になってしまいましたが、終いは良い感じで伸びて来ていました❗
次回また頑張ります。





8R ブーケオブローズ 馬 9着




鏡餅……いいねぇ……ニヤリ


昨日は格付け初戦でした。
道中は良い位置にいたんですが、昨日は伸びなかったですね……ショボーン






そして、今日の浦和競馬2日目の出走馬は、



3R ダイチ 馬 張田 騎手

(○○メンコ)

状態は変わらず順調。
時計的には差はないので頑張ってもらいたいですね!

3R ムーンビューティ 馬 瀧川 騎手

(専用宇宙柄メンコ)

岩手から帰って来ての初戦。
馬の感じは悪くなさそうなので、こちらも頑張ってもらいたいですね!



6R フォーライン 馬 楢崎 騎手

(ワンピース柄メンコ)

状態は特に変わらず、そろそろ最低掲示板は拾いたい所!



10R スパイスフェアリー 馬 坂井 騎手

(○○メンコ、鏡餅付き)

状態は特に変わらず、1頭抜けて強い馬がいますが、前走のような競馬をしてくれればある程度結果も出せるはず。