浦和競馬最終日の結果 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

おはようございます。ニコニコ





昨日で今年最初の浦和競馬が無事に終了しました。


昨日の浦和競馬最終日の成績は、



2R コンバットダイヤ 馬 9着

抑えて行っても伸びはイマイチですね……
バテてる訳ではないので次回はもう少し前に行かせてみたいと思います。



3R カモミール 馬 10着

昨日はブリンカーを付けてみました。
相手も速そうだったので抑える競馬になってしまいましたが、ブリンカー効果は何とも言えませんね……😅



6R イーストスパークル 馬 2着

いつも通りの後方からの競馬で、終いはしっかり伸びてくれました。
クラスが下がって矢野くんに乗り替わったせいで❔最終的には2番人気になっていたようです。



9R トリックショット 馬 3着






前が速い流れになってくれて展開が向きましたね❗
時計的に自分の競馬が出来ればそれなりには走れると思っていたのでそんなに驚いてはいません口笛(笑)




12R タケルファラオ 馬 12着


スタートが上手く行かなかったですねチュー
休み明けだったのでもう少し時間が掛かりそうです……