ラーメン亭 再びの・・・@西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
美味しいチャーハンのお供には、ラーメン

 

つい先日、何ヶ月振りに訪問。ラーメン亭さんに再び・・・

 

チャーハンを頂きましたので、今日はラーメンをね。(^^♪

 

 

さあ今日も張り切ってご入店、時間はPM2時半・・・

 

さすがにウエイティングはありませんが、ほぼ満席。人気だなあ。音譜

 

 お決りでは奥から座りますが、暑いのでセンターへどうぞ。(*^^)v

 

 

セルフでお冷を準備、センターポジションへ。ちめた~い、ええねえ。OK

 

いつもと同じですが、念のためにメニュー確認しましょ、よっしゃ~。

 

 

前回は単品でチャーハン、こちらも超美味しいですよ。(^^♪

 

チャーハン・スープ付き @350円

 

さあ今日は、しょうゆラーメンを頂ましょう。元気の出る逸品ですよ。

 

しょうゆラーメン @350円(税込)

 

このお値段で極上のお味、有難いことですね。感謝です。愛

 

 

醤油ベースのピュア―なあっさり味、皆大好きなテイストですね。

 

麺は中細のストレート中華麺、もっちり感も程ほどに・・・

 

 

このお値段ですが、お供にはナイスなトッピングが・・・

 

オイリ―で、でっかいチャーシューがドーン!嬉しいねえ。ラブ

 

 

揺蕩うような華麗な中華麺、喉越しも最高で~す。アハハ!

 

 

タイプは異なりますが、故郷の「モリス」さんに似てますね。

 

私ゃ中華そば一辺倒ですが。ラーメン亭さんも大好きですよ。飛び出すハート

 

 

あらら、お外は大雨ですね。梅雨の真っ只中ですから・・・

 

各地にこの雨の被害が出ません様に、皆様どうぞお元気で。