かつや 愛媛今治店 @今治市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
月一ミッション遂行完了、何それ?

 

月に一度の美味しいミッション、この日はかつやさんでね。

 

梅雨の鬱陶しいお天気ですが、爽やかに行って参りましたよ。ニコニコ

 

 

毎月頂くかつやさんの100円割引券、今月末までの。グラサン

 

さも、あらん。使わないともったいないもんね。アハハ!

 

コアタイムを避け、おやつタイムに伺いました。やるねえ。(^^)

 

 

フリーにお席のチョイスはできますが、お一人はカウンターへ・・・

 

 

いつもの丁寧に磨き上げられたカウンター、ええねえ。目

 

 

この時期嬉しい冷茶サービス、ありがとさ~ん。(^_-)-☆

 

本日のご注文は久し振りにカツカレー(梅)、これでしょ。キューン

 

 

店内をキョロキョロ観察、5~6分で完成しましたね。(*^^)v

 

スパイスイーで甘辛い香りが漂いますね。チェイサ―付きですよ。音譜

 

カツカレー(梅) @759円(税込)

 

食前セレモニーのスタート、大好きなだいこのこんこイン【ややこしい)。

 

 

たっぷりと盛り付けられたキャベツにドレッシング・・・

 

 

それでは実食、いっただきま~す。かかれ~、アハハ!

 

トンちゃんはロース部位、サクサクで歯応え良好ですな。美味い、キラキラ

 

 

市場価格も落ち着いた、僕らのキャベツ。シャキシャキ・・・

 

カツにライスとキャベツの美味しい攻防、実にたまらんね。爆笑

 

 

しかとお目目にインプットしておきましょうか。ウシシ

 

美味しいとんかつは、かつやさんにあり。再訪問必至ですな。

 

 

さてお会計を済ませ、次のミッションへスタートしましょ。

 

お支払時、またまた8月末まで使用OKの割引券をゲットォ。クラッカー

 

 

美味しいカツカレーをごちそうさまでした。また来ます。恋の矢

 

さあ、お次に向かうは菊間町、タバタヤさんで甘味を・・・

 

 

嫁さんのリクエストで行って参りました。ああ、しんど。ガーン

 

ってな感じの一日も終わりましたとさ。明日は松山市へ・・・

 

その前に、コインランドリーが先でした。皆様お元気で。