松屋×松のや 伊予西条店 その2  | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
大雨の中、とんかつ目指してGO!雨

 

梅雨シーズン真っ只中、それにしても凄い雨ですね。

 

19日オープンの松屋×松のやさんに再訪問。とんかつでね。照れ

 

 

少し小雨でしたので、一目散に進め~。やりますなあ。(^^)/

 

先ずは店頭のメニューチェック、今日は松のやさんのとんかつで・・・

 

 

ご注文口でオーダー、いつもながら苦手ですね。トホホ!

 

それからセルフレジでお支払、paypayさんお願いしますよ。びっくり

 

 

    ご注文は厨房に直結、まっこと便利になったもんですね。

 

さあ、お冷のセットアップ。もちろん飲み放、程ほどにね。アハハ!

 

 

こちらのテーブル席ゲット、実に多彩な調味料、ええねえ。目

 

 

店内風景をどうぞ、帰られたお客様サイド、反対側は満席ですよ。

 

 

 さあ出来ましたよ。メッセージが流れますからね。(*^^)v

 

これぞ松のやさんのロースカツ定食、威風堂々なビジュアルでしょ。クラッカー

 

ロースカツ定食 @500 オープンセール価格

 

スケア画像で1枚どうぞ。肉太のカツがドーンっと・・・

 

 

お野菜不足の折、お高いキャベツのてんこ盛り。素晴らしい、音譜

 

まるでマウンテン、ドレッシングをチャチャチャ。ええなあ。

 

 

カツには中濃ソースをドバッ、美味いんだなこれが・・・

 

私的に、トンカツの王様さまと言えば、ロース部位でしょ。キューン

 

 

ライスのボリミは普通サイズ、多いけど頂きました。

 

温かくて美味しいライスでした。日本人はご飯ですよね。ラブ

 

 

さてと完食、食器類は返却口へどうぞ・・・ごちそうさま。

 

サービスアプリもありますので、早速スマホにインしましょ。スマホ

 

 

お帰りに、またもや大粒の雨が・・・早く帰りましょうか。

 

さて、明日から新しい週がスタート、皆様どうぞお元気で。