松屋×松のや 伊予西条店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

松屋×松のや 伊予西条店 本日オープン、お祝い

 

牛めし 松屋さんととんかつの松のやさんがオープンですよ。

 

昨日、たまたま前を通過した際、訪問しました。(^^♪

 

 

今まで新居浜店で頂いていましたが、我が町にも・・・

 

プレオープンっと言うことで、お邪魔しましたよ。OK

 

 

形態は、牛めしととんかつの複合型ショップですな。

 

両方食べたい方には嬉しいショップ展開、ええねえ。キラキラ

 

さあ、ご入店。スタッフさんにお祝いと撮影許可をね。

 

入口の券売機で購入、横のマシンでお支払い。paypay可です。

 

 

14時までのプレ営業、10分前ですがOKでした。

 

カウンター席ゲット、お冷・お茶はセルフでどうぞ。お茶

 

 

購入した食券を握りしめ、料理の完成を待ちましょう。ウシシ

 

多彩な調味料の数々、新しいことは素晴しいなあ。(^^)/

 

 

店内風景を・・・テーブル席、さすがにピカピカ・・・

 

 

さて、完成のコールがありましたので受け取りにGO。

 

因みに左が食器の返却口、ご承知おき下さいませ。(^^)/

 

 

本日のご注文、牛めしにサラダ、お味噌汁。でけたっ、音譜

 

おっと、忘れちゃならない玉子っち。しめてワンコイン。

 

牛めし生野菜玉子セット @500円(税込) 

 

何故か懐かしい松屋さんの丼、何時も嬉しいデザインですよ。

 

 

レッドシリーズでメイクアップ、もっと美味しくなあれ。ラブ

 

お野菜のドレッシングもお忘れなきよう・・・アハハ!

 

 

牛めしのアップ~、チュー 一面の牛肉と玉ねぎが。ええなあ。

 

 

それでは実食、いっただきま~す。うんまいねえ。恋の矢

 

そうそう、新鮮エッグも割り込みましょう。お味に旨味をね。

 

 

程よく煮込まれた牛肉エキス、ギュウと吸い込んだタレの旨味・・・

 

もう、たまりませんね。今後の展開が楽しみですな。飛び出すハート

 

 

さて、本日AM10時オープン。今日も行ってみましょうか。ラブラブ

 

松のやさんのとんかつにも、興味と憧れが・・・( ^ω^ )


さて、お店の周りは開店祝いのお花が満載。キレイですよ。

 

駐車場が広いのも高ポイント、ぜひお出掛け下さいませ。

 

牛 松屋・松のや 伊予西条店

愛媛県西条市大町686-3

 

さて、この数日は暑くなりそうですね。皆様どうぞお元気で。