ジョイフル 西条東予店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
週のスタートは、ジョイフルランチ、スプーンフォーク

 

さあ、新しい週の始まりはじまり。アハハ!

 

お昼はジョイフㇽさんで日替りランチ、これでしょ。

 

慣れた足取りでテーブル席へ、進めやすすめ。(^_-)-☆ 

 

 

ほほう、夏めしまつり開催中とやら、ええねえ。

 

さっそくのうーさん、関心ありですが日替りランチをね。爆笑

 

 

冷っこいのもオンパレード、カラフルで美味しそうですな。キューン

 

 

先ずは駆けつけ3杯、ドリンクをチョイスでしょ。ジュース

 

ドリンクの飲み放パスポートを、持ってますけんね。(^^)

 

 

そうそう、先日スープバーのクーポンもゲット済・・・

 

ポタージュやコーンスープ、冷っこいオレンジジュースもね。

 

ドリンクだけでお腹が一杯になりそうですね。アハハ!口笛

 

 

今日の日替りランチはハンバーグと一口チキン・・・

 

ライスは普通盛りですが、大盛もOKですな。(^^♪

 

日替りランチ @500、ドリンクバー クーポン使用。

 

ハンバーグプレートのアップ~、デカいでしょ。野菜は?グラサン

 

 

更に更にアップ~、チュー スパイシーで美味しいですよ。

 

これぞ価値あるワンコイン、ジャスト500円ですもんね。

 

 

その昔、大分勤務時代は毎日行きました。安くて美味いしね。恋の矢

 

さて、フィニッシュはホットコーヒーで。ごちそうさまでした。

 

 

こちらに来れば、必ず知り合いに会いますね。(^_-)-☆

 

皆さん、老齢年金が少しアップ、コーヒー1杯位ですが。ガーン

 

さてと、ごちそうさまでした。次回は木曜日にね。アハハ!

 

さすが地元、いつも美味しく懐かしいジョイフルさんでした。キラキラ

 

 

さて、お天気はドンヨリーノ、午後から雨予報とやら、雨 

 

夏バテされません様、ご注意下さいませ。皆様お元気で、