そば吉 南久米店 @松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
週に一度は近くのそば吉さん、だよね。割り箸

 

先月24日にオープン、そば吉の南久米店さん。

 

そろそろ落ち着いた様で、再訪問しましたよ。(^^)v

 

この日は遅め入店、すんなりとテーブル席ゲットでした。音譜

 

 

もう間もなくおやつタイム、ウエイティングの方はナッシング。

 

オープン後約10日経過、お客様も落ち着いてきましたね。お祝い

 

本日のおすすめも既存店と同じかも、ちとお値段が・・・

 

 

さてご入店、いつもの丁寧で元気なご挨拶。ええねえ、キューン

 

真新しいテーブル席にメニュー、お値段はどんなんかな?

 

 

ご注文はいつものおすすめと、とりなんば。こればっか、びっくり

 

新しいことは良いことだ。メニューもナイスですね。(*^^)v

 

 

おでんも良い感じで煮込まれてましたが、今日はスルー。ガーン

 

 

私のお席からカウンター席方面、ステキなお店づくり。ラブ

 

さて、嫁さんのオーダーが着膳、美味しそうですな。(^O^)/

 

 

続いて、私の鶏なんば到着。大好きな逸品なんですよ。口笛

 

おねぎや玉ねぎ、香味野菜がてんこ盛り。こちらお勧めですね。

 

 

光っていますが、サイドから画像・・・

 

チキンも仰山入ってまっせ。お出汁もたまりませんね。鳥

 

 

かつて石臼で挽かれていたおそば、現在はどうでしょうかね?

 

 

例の通り、嫁さんのかやくご飯を奪取。これもうんまいね。キラキラ

 

さて、ごちそうさまでした。お会計を済ませ重フジへ・・・

 

 

それにしても、お近くは美味しいお店がたくさん・・・

 

南久米店さんのモダンなお店造りが、一段とナイスですね。飛び出すハート

 

 

R11号線に再びおそばの名店誕生、実に嬉しいですよ。クラッカー

 

さて、6月を迎え真夏の様相。皆様どうぞお元気で。