スシロー 新居浜店 @新居浜市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
嬉しいリニューアル、ありがたや。寿司

 

今日も今日とてスシロー気分、好きなんですよ。チュー

 

更に40周年の創業祭開催中、残り僅かですからね。

 

新居浜に行った際、遅いお昼に立ち寄りました。(^^)v

 

 

先日のリニューアル後、ますます便利に進化されています。

 

受付システムは他店と同じ、湯飲みなどがセルフですな。ウシシ

 

 

今日はお一人ですが、テーブル席チョイス。たまにはね、筋肉

 

オーダーは毎度お馴染み寿司ランチ、ですが・・・

 

ですがプライスアップ発見、このご時世、仕方ないですね。

 

 

今回の椀物は茶椀蒸しセレクト、ナイスなメンバー達だね。もぐもぐ

 

 

先ずは光物の代表、ハマチっちゃん。いつも新鮮で旨いね。音譜

 

 

さて、店内もリニューアル後、とってもキレイにご変身・・・

 

更に廻るレーンも側道が付き、よりスピーディー衛生的にね。目

 

 

タブちゃんでオーダーしたお料理は本線を通過・・・

 

お席の前のレーンでピタっとストップしてくれます。チュー

 

取り忘れも無くなるし、実に衛生的。良かったね。(^^)

 

 

さてと、本一の注目アイテムは何でしょうかね?

 

特ネタ中とろ+まぐろ、何と一皿100円ですって。キューン

 

さあて廻ってきましたよ。ちょっと待ってね。アハハ!

 

 

さあ到着、あんなのや・・・光ってますね。キラキラ

 

 

こんなのも・・・

 

 

更に更に、そんなのも。合わせて3皿お召し上がり。(^^♪

 

 

何のかんので、お腹一杯になりました。幸せだなぁ、(^^♪

 

お店はキレイだしお料理は美味しい、16日まで楽しみです。飛び出すハート

 

中とろ+まぐろは売り切れ次第終了とのこと。為念・・・

 

 

さあ、残さず完食。今日もごちそうさまでした

 

シニアカードにスタンプ、セルフレジでお会計しましょ。爆笑

 

 

さあ、今回の創業祭も、美味しい企画ですよ。恋の矢

 

41年を迎え、更なるご発展を祈念申し上げます。

 

さて、今朝は少し冷えますね。皆様どうぞ、お元気で。