すき家 196号西条三津屋店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
「ふつうが一番」、「普通が美味い」。音譜

 

この日の午後、老友としばしの情報交換、じゃあまたね。バイバイ

 

ボヤキのおしゃべりが弾みすぎ、お腹がヘリコプター・・・

 

軽~く牛丼でも頂ましょうかね。早めのおやつだな。ガハハ!

 

 

やって来たのは、我が家から徒歩12分。すき家さんですよ。

 

何と言ってもお近くですからね。美味い 安い 近い。アハハ!

 

いろいろお勧めもございますが、ここはいつもの牛丼ミニで。ゲラゲラ

 

やっと、タブちゃんオーダーに慣れました。やるねえ、(^^)/

 

発注し僅か30秒ほどで到着、スピ―ディ―に牛丼ちゃんが・・・

 

牛丼 ミニサイズ @380円(税込)

 

上段から真剣にパ写、玉ねぎのくたくた感がええねえ。(^_-)-☆

 

 

メイクアップはメインにレッド系、七色に生姜をね。(^^♪

 

 

メイクで変身した牛丼ちゃん、でら、べっぴんさんでしょ。びっくり

 

 

サイド方面から一枚パ写、スマホ やらこいお肉がこぼれそう。(^^)/

 

 

さて実食、いっただきま~す。つゆだくの旨味が充満・・・

 

お肉の隠し味はワインか洋酒、っと伺いましたがね。何じゃろ?

 

ライスのお味がいつもの通り絶妙、並サイズにすれば良かった。ガーン

 

 

この日はおやつ替りの牛丼、次回はお勧めのニューアイテムを。ラブ

 

炭火やきとり丼、大昔バイト帰り、松山ロープウエイ街のG店が懐かしいな。

 

 

それから、ホタテの椀物もええねえ。次回必ずや・・・

 

 

さて、お支払はpaypayで。今日もポイ活、推進中ですよ。アハハ!ラブラブ

 

 

徒歩圏内にすき家さんがあって良かった。次回もよろしくね。飛び出すハート

 

 

さて、そろそろ入梅とか。これから蒸し暑くなりそうですね。

 

しっかり食べてパワーアップ、元気に乗り切りましょう。皆様お元気で。