丸源ラーメン 今治店 @今治市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
美味しい肉そばとナイスな接客、飛び出すハート

 

この日お天気は何となくドンヨリーノ、午後から快晴でしたね。

 

友人とFC今治のボラ活に参加、遅いお昼は丸源ラーメンさんで。🍜

 

 

お腹がペコペコ、ガッツリと頂きましょうかね。(^^♪

 

遅い訪問でしたので楽勝でお席ゲット、時間差攻撃も効果絶大。爆笑

 

 

それにしてもナイスな接客、こうでなくちゃあね。

 

お料理の美味しさは勿論、ハートフルな接客マナーが最高。ラブ

 

お疲れでしたので、冷たい緑茶をゴクッと。うんまいな。(*^^)v

 

   

いつもの肉そばオンリーですが、珍しく今日はソフトも・・・

 

さてと、美味しい肉そばの召し上がり方、泥だれラー油やにんにく粉。ひらめき電球

 

旨さアップの素を活用、より美味しく召し上がり下さいな。(^_-)-☆

 

 

それにしても、お外は蒸し暑い。まるで梅雨みたいですな。

 

こう言った時はお口から涼やかにね。先ずはソフトクリームでしょ。びっくり

 

 

おそばの追加オプション、お値段も超格安。嬉しいね。(^^♪

 

結構、ジャンボサイズなんよね。食べ応えもありますよ。ええなあ、クラッカー

 

ソフトコーン @107円(税込)

 

すこしの間手を止めて、しっかり風味もエンジョイしましょう。アハハ!

 

 

チャーハン到着、しかとスクランブル。もっと美味しくな~れ。音譜

 

個人的には、少々ワイルドな方が好みなんよね。(*^^)v

 

サイドチャーハン @220円(税込)

 

ささ、メインの肉そば完成。スープのナイスなかほり、たまりまてんな。キューン

 

肉そば @759円(税込)

 

チャーハンと肉そば、丸源さんのビッグ2。大人気のコンビですね。

 

 

チャーハンのスクランブルがラフですが、存分に美味しいですよ。目

 

 

ところが、お歳の所為か完食が困難。トホホ!

 

スタッフさんにお訊ねすると、お持ち帰りOKでした。感謝々、ラブ

 

容器までお持ち下さいました。ナイスなスタッフさんですね。

 

 

肉そばの中太麺、ちとウエーブありのモッチリ麺。美味いねえ。飛び出すハート

 

喉越しも爽やかに、今日も美味しく頂きましたとさ。ごちそうさまでした。

 

 

さて、会計を済ませお暇しましょう。また来ますね。(*^^)v

 

 

丸源ラーメン 今治店

 

 

 

それにしても今日は良いお天気、洗濯物が喜んでます。(笑)

 

こうして、今年も盛夏がやって来ますね。皆さまどうぞお元気で。