スシロー 西条店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
スシローさん40周年、おめでとう。飛び出すハート

 

私達のスシローさん、40周年の創業祭開催中ですね。(^^)v

 

我が町にオープン後、何年経過したのかね。つい先日??

 

メモリアル訪問しましたので記念投稿を、今頃ですが・・・

 

 

入店するやいなや、40周年祭の告知ポスターが・・・

 

今回の推しネタは天然車エビにサーモンと、ええねえ。(^^♪

 

 

大大大大感謝の推しネタ祭 店内切りサーモン・天然生車えび

 

何と5/26(日) 本日まで。注文は大丈夫ですかね?

 

受付マシンを操作、お席にどうぞ。今日はテーブル席でね。(^^)v

 

 

お茶をセットしタブちゃん発注、先ずは車えび・・・そだね。キラキラ

 

 

廻る、廻るよ、お寿司が廻る。軽く2皿到着しましたよ。

 

サーモンもオーダーですが、食べるのに忙しく画像なし。(+o+)

 

 

推しネタの車えびは新鮮でピチピチ、美味しいね、これ。音譜

 

 

こう言った新ネタもオーダーしました。こぼれそうですな。チュー

 

 

ホタテやえびアボカドもね。黄皿と違い私的には高級ネタ。ラブ

 

 

メインはお気に入りのすしランチ、茶わん蒸し付きですよ。飛び出すハート

 

 

こちらは私の押しメニュー、何てたってお得ですもんね。口笛

 

このセットに椀物が付いて、嬉しい680円ですから。(*^^)v

 

 

大好きな鉄火巻きから、いっただきま~す。それ~、(^^♪

 

主治医から塩分摂取減を厳命されていますが、まあえっか。ムキー

 

 

この日の椀物は茶碗蒸しをセレクト、やっぱ美味しいですよ。恋の矢

 

もちろん完食、ごちそうさまでした。次回企画も楽しみだね。(^^)v

 

 

お支払いを済ませ、恒例の背比べ。柱の傷は・・・アハハ!

 

本マグロさんと勝負、勝負。身長はご一緒、171cm。ひらめき電球

 

体重で圧倒的に負けてますな。私ゃ現在52㎏、トホホ!(+o+)

 

 

さあ、ごちそうさまでした。家路に向かいましょう。

 

次回、創業41年企画が楽しみですね。さて、どんなんかな?

 

 

さて、昨日は夏日。今日も暑そうですがお天気は下り坂・・・

 

朝夕の気温変化にご注意下さいね。皆様どうぞお元気で。