海峡料理 伊豫水軍 @今治市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
初夏のしまなみ、お天気ならばモアベター、波

 

この日、とある会合の下見で伊豫水軍さんヘ・・・

 

たまにはお贅沢もしないと、無理してますからね。アハハ!グラサン

 

 

久し振りのご入店、張り切って参りましょうね。(^^♪

 

それにしても元気なご挨拶、さすが人気のお店ですな。びっくり

 

 

あえてアイドルタイムに訪問、作戦成功ですな。アハハ!

 

早速テーブル席にご案内、ラッキー、空いてて良かった。(^^)

 

お出迎えセット到着、それは丁寧な接客ですよ。ええねえ、音譜

 

お出迎えセットも到着、タオルのお手拭きも爽やかに・・・

 

 

メインのメニュー確認、ちと奮発しオーダーを・・・

 

嫁さんがレディースセット、私ゃ昼定食。これでどうだあ。(^O^)/

 

 

しまなみのシーサイドを見ながらお食事、たまには良き良き。キューン

 

さあ、約10分後お料理が完成、二人分同時に着膳しましたね。(^^♪

 

 

上のハーフがレディースセット、下ハーフがお昼セット。ええねえ、飛び出すハート  

 

釜めしの画像が切れて言ますが、和の美味しい料理のフルライン・・・

 

レディースセット @2,750円

 

揚げたて天ぷらから新鮮魚のお造り、小鉢に鯛釜めしまで・・・

 

時間差で焼き物、グラタンとアフターコーヒーがセットですよ。

 

 

さてさて、私の昼定食をご紹介・・・

 

釜めしに茶碗蒸し、椀物にお刺身と小鉢が数種。完食できるのか??

 

昼定食 @1,320円

 

釜めしが炊けましたので、いっただきま~す。(^_-)-☆

 

やはり、出来たてのお料理は実に美味しいですな。アハハ!

 

新鮮な来島鯛もプリップリ、熱いのを一杯飲みたいね。運転手で、ガーン

 

 

その代わりと言っては何ですが、お茶にコーヒーを・・・

 

 

さて、ごちそうさまでした。散財しましたな。またお願いね。飛び出すハート

 

そうそう、うーさんの日には、↓

 

 

ウイークデーは比較的空き席あり??土日祝は行列必至かも。(+o+)

 

 

画像、左奥は同系のボヌール ブッソールさん。また行きましょう。ナイフとフォーク

 

海峡料理 伊豫水軍

 

 

 

さて、今朝から雨予報。蒸し暑いでしょうね。皆様お元気で。