ジョイフル 西条東予店 @西条市   | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
これぞ幸せのワンコインランチ、スプーンフォーク

 

今日もボラ活に集中、お昼ご飯を失念しましたね。(+o+)

 

ダメじゃん、いつものジョイフルさんに急げや急げ。DASH!

 

 

お昼過ぎでしたので満席、記名し席空きを待ちましょうか。

 

ほんの数分でテーブル席にご案内、先ずドリンクの準備から・・・

 

 

今日もドリンクフリーのクーポン使用、有り難いですな。(^^)v

 

烏龍茶に昆布茶、思い切ってコーンポタージュもね。どうだあ、爆笑

 

 

デフォのメニューの他に、冷っこいのもご紹介・・・

 

私的にはちとお早い、っが盛夏の折にお世話になるでしょう。トロピカルカクテル

 

 

いつもの日替りワンコインランチ、何と税込ですよ。ええねえ、キューン

 

今日はトンちゃんの生姜焼きに、チキンの唐揚げ。ブラボ~、(^^)/

 

 

インスタ映えするカフェプレートも日替り・・・

 

私にゃ少々ボリミが、アハハ!日替りランチのライス大でね。飛び出すハート

 

 

ご参考までに季節の冷っこいの・・・何と300円から。音譜

 

 

さあ、お待たせしました。本日の日替りが完成ですよ。

 

私のすき好きメニューの2トップ、美味しおまっせ。(^_-)-☆

 

 

お料理のアップ~、チュー みんな大好き生姜焼きと唐揚げ。

 

添えられたお野菜が美味しいですけんね。うれしいなあ。(^^)

 

 

トンちゃんも柔かくてちと甘く、大盛りライスも足りませぬ。ウシシ

 

 

ものの数分で完食しましたよ。アフタードリンクは・・・

 

オートドリッパー抽出のホットコーヒー、これでしょ。アハハ!コーヒー

 

 

さて、ごちそうさまでした。お会計はジャストワンコイン・・・

 

ドリンクは会員用のクーポンを活用させて頂きました。感謝です。恋の矢

 

 

帰って、狭い花壇の雑草取り。花粉攻撃に遭遇しました。グラサン

 

目はかゆいし涙が出るし、困ったもんですね。トホホ!

 

こうして、盛夏を迎えるのでしょうか。皆様どうぞお元気で。