かつや 愛媛今治店 @今治市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
お楽しみ、今日は嬉しいかつ丼タイム。ウシシ

 

最近、ドコモさんのスマホ教室に通ってます。スマホ

 

習っても直ぐ忘れますが、ゲラゲラ お恥ずかしいね。トホホ!

 

忘却とは、忘れ去ることなり。(+o+)

 

先生にご迷惑をお掛けし反省ばかり、出来の悪い生徒だな。

 

低レベルの記憶力ですが、お腹は空きますからね。おいおい、ガーン

 

っで、今日は嬉しいかつやさんヘ。かつ丼食べよっと。アハハ!

 

 

ジャストお昼時、さすがに満車満席。しばらく待ちましょうか。

 

働く皆さんの胃袋を満たし、いざ職場へ・・・さあ、頑張れ~。メラメラ

 

 

私のご注文はいつものかつ丼(梅)と豚汁(小)、完璧ですよ。ウシシ

 

カウンター席からオペレーションを観察、皆、頑張っていますね。

 

約5~6分でお料理の完成、で・け・た。ええねえ、(^_-)-☆

 

かつ丼(梅)@560円 + 豚汁(小) @150円 (税別)

 

正面、上段から一枚。パ写、スマホ

 

 

続きまして、サイド方面から・・・

 

 

かつ丼(梅)のアップ~、チュー 完璧な手仕事、ブラボー。(^^♪

 

 

お味のアクセント、だいこのこんこ。たっぷりっとね。アハハ!

 

 

ブラウン系ばっかのビジュアル、まあ、ええがね。(^O^)/

 

 

さてさて実食、いっただきま~す。かかれ~、びっくり

 

トンちゃんカツの卵とじ、美味しさの象徴、美しいねえ。

 

 

揚げたてとんかつのサクサク感、たまりまてん。(^^)/

 

ちと甘目のタレも、しかとライスに馴染んでいますよ。うんまい、音譜

 

 

箸休めのだいこのこんこに豚汁、具材もこじゃんとね。(^^)v

 

トンちゃんと根菜が張り切ってますね。トンカツにぴったし・・・

 

 

味変は七色、七色の虹が~。歌っている場合ではありません。グラサン

 

かつ丼に旨味と濃厚さが加わり、美味しさ倍増だあ。(*^^)v

 

 

美味い、旨い・・・しっかりお腹に納めましたとさ。キラキラ

 

さあ完食、ごちそうさまでした。お会計をしましょうかね。

 

 

さて、いつもの100円OFFクーポンご登場。ありがたや。恋の矢

 

更に、次回6月末までのクーポンを頂きましたよ。(^_-)-☆

 

 

美味しいしサービス満点、ほんと嬉しいお店ですね。恋の矢

 

新商品の開発にも積極的、ナイスなかつやさん。また行こ。

 

 

かつや 愛媛今治店

 

さて、一気に真夏日が到来。私も昨日から半袖に・・・

 

朝夕に寒暖差もございます。ご自愛下さいませ。皆様お元気で。