マクドナルド 東予丹原店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
本格的なサマーシーズン到来、アチチ!メラメラ

 

昨日から、一気に暑い夏がやって来ましたね。

 

何といっても「立夏」、暑くなりますよ。大変だ。

 

私のおやつタイムも、アイスコーヒーにチェンジ・・・ジュース

 

 

「味なことやるマクドナルド」音譜 国内外でお世話に・・・

 

60年以上前の銀座店、新人時代、毎日通いましたよ。(^_-)-☆

 

現在は地元、ほぼ毎日コーヒーブレーク。美味しく安いけんね。アハハ!

 

 

土日は大行列の人気店、駐車場も大渋滞。困ったね。(+o+)

 

ですが、時間によってはアイドルタイムもございます。グラサン

 

 

そんな日の午後、いつものコーヒーブレーク・・・

 

つい一昨日までは、ホットコーヒーにマックチキンでしたね。鳥

 

 

とっても温かみのあるバンズにパテ、お値段なりですがね。ハンバーガー

 

インサイドのレタスが多けりゃ、モアベター。てかっ、(+o+)

 

 

ところがですね。昨日からサマータイム仕様にチェンジ。アハハ!

 

ベーコンポテトパイにアイスコーヒー、暑い夏がやって来たよ。(^^♪

 

 

先ず、アイスコーヒーをグイッと・・・うんまいね。飛び出すハート

 

まあ1年中ご提供ですが、私的に、これからが最高ですな。(^^)v

 

 

パイのマッシュポテトも今日は、細かくカットのベーコンイン!

 

これは必ずリピ有りの逸品、出来ればお替りもう一つ。キューン

 

 

全国のマクドさんでも、必ず人気のパイとなるでしょうね。ラブラブ

 

さて、自治会の役員さんご来店。お土産に買って帰ろっと、(^^♪

 

 

ところで、今朝からお天気は下り坂。皆様どうぞお元気で、