ばぁばのお昼ごはん @新居浜市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
やっと行けたばぁばさん、えがった~。びっくり

 

人気のばあばさん、このところ、いつも空席待ち・・・

 

この日は病院帰りに早めのご訪問、5組待ちでお席ゲット。(^^♪

 

 

AM11時過ぎの訪問、ですがオープン前から並ぶお客様も・・・

 

人気の秘密はお味は勿論ですが、新鮮でヘルシーなこと。(^^♪

 

今日の椀物はお久し振りの「にゅうめん」、ええね、ええねえ。ひらめき電球

 

 

この時間ですとまだ、ソールドアウトはございませんな。キューン

 

オーダーはふれあい浜辺ランチに、ささみdeとり天、これで決り。(笑)

 

 

テーブル席にご案内、満席の為、店内画像はございません。

 

この日は県外からのお客様も多い様な・・・関西方面かな。??

 

 

ご注文は、毎度お決まりの浜辺ランチにとり天。(^_-)-☆

 

通い始めて、二人ともこのメニューばっか。好きなんよね。ゲラゲラ

 

 

さあ、嫁さんのお気に入りが着膳。彩りもナイスですね。

 

サラダのボリミが素晴らしいな。メインはエビにホタテフライ。飛び出すハート

 

ふれあい浜辺ランチ @1,450円(税込)

 

メインプレートのアップ~、チュー エビの存在感がええねえ。

 

サイドのお皿は、タコの酢物にお魚の南蛮漬け。そしてにゅうめん。

 

 

続きまして、私のささみdeとり天。790円(税込))ですよ。

 

つい先日までは690円だったのにね。まあ、ええがね。(^O^)/

 

 

サイドのにゅうめん、この春一番の麺類ですね。うんまい、OK

 

椀物も日替りでご提供、毎日でも通いたいですね。アハハ!

 

 

いつもですが、サイド小皿のナイスなお顔・・・

 

この日はお久し振りにタコス、お新香の粕漬けが素晴らしいですな。OK

 

 

そうそう、お替りライスは、システムが変更ですね。(+o+)

 

ライスのお替りはお一人一回限り、普通盛りでお願いですと。びっくり

 

 

嫁さんのランチはコーヒー付、私が頂きましたよ。口笛

 

 

さて、二人とも完食。今日もごちそうさまでした。コーヒー

 

ガーデンでは、春のお花が成長していますな。楽しみですよね。

 

 

帰りにイオン新居浜で書籍購入、ワンコは何処へ行ったのか。犬

 

さて連日、鬱陶しいお天気。今日はどうですかな?皆様お元気で。