アイビー ハウス @松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
アイビーハウスさんの定休日が変更、コーヒー

 

この日、お天気も良いので松山遠征、さあ行くよ~。ウシシ

 

新装オープン、そば吉さんの南久米店までね。(^_-)-☆

 

196号線で向いましたが、その前にアイビーハウスさんヘね。

 

 

ほほう、本日のお勧めはフライドチキンカレー。ええねえ、キューン

 

何とまかないメニューと、スタッフさんもお召し上がりとか・・・

 

 

先ずは船長さんにご挨拶、ハウ ドウ ユウ ドウ?アハハ!

 

 

店内もレトロで、クラシカルな佇まい。落ち着くなあ。(^^)

 

 

いつもの通り、平日・提供時間限定のランチセット発注。間にあった、キューン

 

100円でミニサラダとドリンク付き、実に嬉しいサービスですな。。(^^♪

 

 

さてさて、従来は毎火曜日と月一水曜日が定休日、でしたがね。

 

月曜日と火曜日が定休日 そうですよ。知らざった・・・

 

 

さてと、カトラリーとミニサラダが到着。これが美味しいよね。恋の矢

 

甘酸っぱいドレッシングがたまりまてん。カレーライスが進君だなあ。

 

 

何と言っても、アイビーカレーの清涼剤だもんね。(^^)v

 

 

さあて、嫁さんのオーダーは定番中の定番・・・

 

ゴールデンエビフライカレー、ビッグなエビちゃんが3Pですよ。目

 

 

ライスは小盛り、デフォから50円OFF、ええねえ。(^^♪

 

ジャンボなえびフライが3P付きですよ。食べ応えありますなあ。

 

 

私はおすすめのフライドチキンカレー、でっかいチキンが・・・

 

子供さんの握り拳位ありますからね。これも嬉しい逸品ですな。口笛

 

 

こちらはライスのボリミは通常、何ともビッグなチキンだこと。キューン

 

いつものスパイシーなルウとの相性もぐんばつですよ。アハハ!

 

 

とってもスパイシーなルウですが、どことなく甘味もね。びっくり

 

いつもながら、とてもユニークで美味しいカレーですよ。(^O^)/ 

 

 

タイミングを見て、ブレンドコーヒーが届きましたね。

 

お店のロゴ入り、カップ&ソーサー。なかなかヘビー・・・

 

 

こちらではマストなサービス。これも嬉しいですよ。飛び出すハート

 

平日の時間限定、ぜひ、このサービスをお勧めします。

 

 

さて、ごちそうさまでした。もうお腹一杯になりました。

 

そば吉さんは次回のお楽しみ、乞うご期待。いつの日にか。ゲラゲラ

 

 

この日の帰り路、スコールみたいな雨に遭遇・・・

 

間もなく夏の訪れ、今年も暑くなりそうですね。皆さまお元気で。