ジョイフル西条東予店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今日もジョイフルさん、ポイ活で。ナイフとフォーク

 

今日は冷たい雨が降ったり止んだり、まるで冬に逆戻り。

 

そんな中、お昼は今日もジョイフルさん、その理由は・・・

 

いつも頂くポイントの締め切り迫る、だからなんですな。

 

せっかく頂戴したポイントを、無駄にはできまへんよね。(+o+)

 

 

45周年創業祭開催中とやら、おめでとうございます。

 

最初の訪問は大分か久留米、もう40年以上も前ですね。

 

セルフでお冷をセットアップ、もう春夏バージョンのメニューが。

 

 

今日はクーポン使用、一口油淋鶏の単品、ランチセット発注ですな。

 

ランチセットにはスープバーが付いてます。先ずコンソメからね。(^^)/

 

 

今日のオーダーはひとくち油淋鶏と・・・

 

   フリークーポンで和食のセット、もちろん無料サービスですね。

 

 

同時に着膳、彩りもなかなか美味しそうでしょ。ええねえ、恋の矢

 

定食ですと700円位、油淋鶏単品は400円ほどですからね。

 

 

少し角度を付けパ写、スマホ 結構なボリミじゃあ~りませんか。

 

サラダの存在感がご立派、食べ応えがありますね。(^_-)-☆

 

 

油淋鶏のアップ~、チュー 完成度の高い逸品ですな。

 

ビネガーの食欲増進のかほりが、たまらんちゃね。(^^♪

 

 

さあ実食、いっただきま~す。まさに一口サイズ。

 

私のおちょぼ口(ウソ!)にもジャストサイズだね。アハハ!

 

 

サラダの盛り込みも素晴らしいですよ。ええねえ、キューン

 

消費者目線のサービスが、何とも言えませぬ。ナイスウ、

 

お会計はこれで400円程度、ポイント活動 バンザイ。チョキ

 

この日もアプリでポイントゲット、美味しく楽しいポイ活だな。

 

 

さて、今も降ったり止んÐリ、気持ちはスカッとね。恋の矢

 

県内ではインフルが依然猛威を、ご自愛下さい。皆様お元気で、