COCO壱番屋 西条アクアタウン店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今日のおやつも華麗に、アハハ!ゲラゲラ

 

この日もボラ活帰り、おなかヘリコプター、困ったな。

 

たまたま、アクアタウンでしたのでCOCO壱さんへね。🍛

 

つい先日も行きましたが、又もや・・・美味しいけんね。(^^♪

 

 

今月の一押しはチキンカレーとやら・・・

 

ですが、今日は何故か野菜loveの心境。お野菜カレーをね。

 

いつものお出迎えセット到着、美味しい福神漬けもね。(^_-)-☆

 

 

私のご注文はポークカレー、ライス200g。そして3辛、

 

トッピングがお野菜のハーフサイズ、おやつには最適でしょ。ニコニコ

 

約5分で完成ですよ。いつものスパイシーなナイスなかほり。

 

ポークカレー 野菜ハーフトッピング @643円(税込)

 

お野菜の彩りも食欲アップ~、ルウのボリミも嬉しいね。(^^♪

 

大好きな福神漬けもイン、それでは、いっただきま~す。キューン

 

 

専門店のカレーですからね。真心こもった愛のテイスト・・・

 

程良いスパイスとお野菜、そしてライスのバランス。最高だ、飛び出すハート

 

 

普段ですとフライドチキンやポークカツをオン・・・

 

たまには、野菜だけのカレーもええねえ。二日酔いの後など。グラサン

 

ポークのルウも、ビーフよりあっさりと実に美味いですよ。

 

 

ハーフサイズですがお野菜も甘味を発揮、良い仕事ですよ。

 

 

僅か5~6分で完食ですね。今日もごちそうさまでした。筋肉

 

お会計はpay payで・・・頑張れ、ポイ活一直線。アハハ!

 

 

実は、松山の老舗カレー店訪問を企画中です。

 

先ずはライオン、デリー、ブルドッグ、モルゲンに太養軒etc.

 

お近い内に実行したいですね。出来ますかね??

 

 

毎日カレーを・・・ナイスな響きですね。頑張りましょう。カレー

 

さて、ゴールデンウイークとやら、明日も皆さまお元気で。