CoCo壱番屋 西条アクアタウン店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今日も華麗に、いっただきま~す。カレー

 

長い間休館中の中央の図書館、この日から開館。本

 

早速のご訪問、やっぱ蔵書数は多いですね。ありがたや。

 

新聞各紙に目を通し、さてお昼はどうしましょ。( ^ω^ )

 

グルメ情報にカレー特集が・・・そだ、ココイチさんヘ。DASH!

 

 

かと言っても、さほどお腹も空いて無し。200gで行こう。(笑)

 

メニューボードをチェック、カレーのコンビネーションを一考。

 

 

お一人様ですので、いつもはカウンターですがテーブルへ・・・

 

お冷にカトラリー、それから福神漬け、ナイスな接客ですね。(^^♪

 

 

思うに、何年かぶりのテーブル席。居心地もええねえ。アハハ!

 

ゆったりと落ち着きますもんね。つい、眠くなったりして。おい、ムキー

 

 

いつもは満席のお店、時間的にはアイドルタイムでしょうか。

 

この時間帯は結構女性のお客様も多い様な・・・なんでだろ。音譜

 

 

さあ、メニューブックに目を・・・決まったぞ。

 

ポークカレーの2辛、ライス200g。唐揚げトッピングで。びっくり

 

 

丁寧なスタッフさんにオーダーを告げましたとさ。

 

さあ、くうじいさんオリジナルのくうカレー、完成です。っが・・・

 

 

茶色ばかりで映えないカレー、サラダも頼めば良かったのに。

 

しゃあない、今日はこのブラウンカレーをエンジョイしましょ。グラサン

 

ポークカレー 唐揚げ3個トッピング @677円

 

ですが、ルウと唐揚げがナイスな仕事。実に美味いですな。飛び出すハート

 

 

更に更に、専門店の福神漬けが華を添え、美味しさアップ~。チュー

 

ライスが美味いから、ルウの旨味を引き出しているのかも。♪

 

 

コーヒーでもと思っていたところ、知人がご来店。(+o+)

 

ちと苦手な方なので、逃げるように帰りましたとさ。ゲラゲラ

 

 

次回は、おばあちゃんのカレーを頂きましょうかね。もぐもぐ

 

CoCo壱番屋 西条アクアタウン店

 

 

さて連日の雨予報、ちと寒いですね。ご自愛を。皆様お元気で。