はま・くる(ばあばのお昼ごはん) @新居浜市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
大好きなばぁばさん、新年度初訪問。おばあちゃん

 

この日、お買い物で新居浜市へ。お昼は大好きなばぁばさんで・・・

 

スタートが大幅に遅れ、お料理はまだ大丈夫でしょうか。(+o+)

 

さあ、到着ですよ。先ずお席と在庫の確認からね。14時近いし。ガーン

 

 

コアタイムを過ぎればソールドアウトも多いよね。トホホ。ガーン

 

せっかくのご訪問ですから、頂いて帰りましょうかね。(^^)

 

 

嫁さんのお気に入りは完売、かろうじてエビとじ定食はOK。

 

私も初めてのお料理、鶏モモの唐揚げ定食をオーダーですな。

 

 

今日の椀物は野菜汁、嫁さんは大喜び。私ゃ豚汁希望ですが。ひらめき電球

 

この時間帯ですから、コアタイムの行列は何処行った。アハハ!

 

 

テーブル席にご案内、すぐにお出迎えセットが届きましたよ。

 

そうそう、温かいお茶はセルフでどうぞ。飲み放題ですからね。お茶

 

 

普段はなかなか撮影できない店内風景、たまにゃ良いよね。音譜

 

波静かなる黒島方面、凪の風景も一服の絵になりますよ。(^O^)/

 

 

こちらお一人様時にお世話になりましたカウンター席・・・

 

久し振りに1枚パ写、何時も整理整頓。ええねえ。(^^)v、ひらめき電球

 

さあ、嫁さんのエビとじ定食が着膳。彩りも鮮やかに。ブラボ~、

 

エビとじ定食 @980円 (税込)

 

卵は勿論美豊卵、この所、各店でよく拝見しますね。鳥

 

私の鶏モモ唐揚げ定食も完成しました。良いかほりが・・・

 

 

嫁さんのお料理に苦手な肉団子がイン、私のお野菜と交換ですな。

 

私はお肉大好きじいさんですから、トレードは大歓迎。ガハハ、ラブラブ

 

 

こちらが唐揚げ定食のオリジナル画像、ヘイ グッド ルッキン。ゲラゲラ

 

鶏モモの唐揚げ定食 @900円(税込)

 

さあ、それでは、いっただきま~す。野菜汁から。(^^♪

 

お野菜や揚げもこじゃんと・・・ばぁばさんの椀物最高ですよ。飛び出すハート

 

 

唐揚げも外カリ、内ジュワー。美味いったらありゃしない。キューン

 

サイドのポテサラも実に良い仕事、今日も素晴らしいな。アハハ!

 

 

さあ、二人とも完食。今日もごちそうさまでした。ラブ

 

次回はお早めにご訪問、お支払は嫁さんが、よろしくね。

 

ガーデンから山桜が見えますよ。こちらも春がいっぱい。桜

 

 

と言うことで、帰り路に桜の名所、国領川のお側を通過・・・

 

広瀬公園へ桜見物に行ったとさ。写真は何時の日にか。(^^♪

 

さて、今日明日と絶好の桜日和、お楽しみ下さいね。お元気で。