ジョイフル 東予丹原店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今日も今日とて、いつものお店で。ナイフとフォーク

 

さて、新年度がスタート。張り切って参りましょう。桜

 

この日は地区自治会の役員打合せ、早めのお昼をね。(^^♪

 

 

例によって、少し早めのご訪問。こちらのお席へ・・・

 

お昼にはまだ時間があり、どちらでもOKですよ。ええねえ、OK

 

 

ドリンクバーも使いますので、フリーでどうぞ。アハハ!

 

先ずは恒例の烏龍茶と昆布茶、もちろん飲み放題ですからね。

 

 

こちらがドリンクバーコーナー、何でもご自由にどうぞ・・・

 

アルコールは、当然別料金ですからね。残念無念、(+o+)

 

 

少し肌寒かったので、ホットコーヒーもセットです。コーヒー

 

 

この日のメインは、ひとくちチキンステーキ。好きなんよね、音譜

 

ひとくちチキンステーキ @592円(税込)

 

洋食サラダセットもご一緒に、今日はリッチですな。アハハ!

 

洋食サラダセット ドリンク・スープ付き @548円

 

そうそう、スープもOKですからご自由にどうぞ・・・

 

あらら、少々注ぎ過ぎましたね。お恥ずかしい。おいおい、ムキー

 

 

チキンステーキのアップ~、チュー ガーリックも食欲アップですね。

 

こちらは私のお気に入り、ベスト3位のお料理なんですよ。(^^♪

 

 

嫁さんにはおんかれますが、とにかく美味しいからね。飛び出すハート

 

キャベツやおネギなど、お野菜とナイスコンビなんですよ。

 

 

もう僅か10分でペロッと完食、よく食べるなあ。(^^)

 

ここで、食後のコーヒー。今日も満足、まんぞく。ええねえ、恋の矢

 

 

さて、そろそろ新役員さんのご来店。私は相談役に・・・

 

新しい役員さんは全員40~50代、実に頼もしいなあ。クラッカー

 

早速5月のGWに地区運動会を開催、頑張りましょうね。

 

 

さて、全国のジョイフルさん本日から・・・

 

2024・春、夏の新メニューが発表とか、楽しみですね。飛び出すハート

 

さあ各地で桜が満開、ですが明日からお天気が下り坂と。

 

くれぐれも寒暖差にご注意下さいませ。皆様お元気で。