お好み鉄板 すみれ 西条店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
地元で故郷の広島焼き、美味いのう。(^^)

 

先日のこと、お買い物でフジグラン松山さんヘ。富士山

 

2Fでウロウロ・・・すみれさん発見。そだ、西条店へ行こ。

 

てな訳で、西条店へGO。お天気は曇天、まあしゃあないね。(+o+)

 

 

今日も、こてちゃんとヘラちゃんがお出迎え、いらっしゃい。飛び出すハート

 

お久し振り、さあご入店ですよ。元気なご挨拶がええねえ。(^_-)-☆

 

 

AM11時45分頃でしたが、お客様はすぐに満席ですな。

 

私はラッキー、4人掛けテーブル席にご案内。ありがとね。(^^♪

 

 

とても明るいスタッフさん、お出迎えセットが到着です。

 

タブちゃんオーダー、ですが私ゃ口頭でお願いしましたとさ。爆笑

 

 

お目当てはお昼のランチ、プラス2サービス・平日限定なんです。キューン

 

 

平日のお昼は、グランドメニュー注文に2つの追加サービス・・・

 

それでは、多彩なお好みメニューをご覧下さい。見難いなあ。ガーン

 

 

私の本日のご注文は、故郷・広島流・豚玉のハーフ。どうでしょ。爆  笑

 

お歳を考えると、お好み焼一人前が、ハードになりましたからね。

 

それに、ハーフサイズですと100円引きなんですよ。アハハ!

 

 

先ずはサービスその①、お野菜ミニサラダの到着・・・

 

続いてその②、セレクトはアイスコーヒー。どうだあ。(^O^)/

 

 

ミニサラダもナイスな彩りと盛り込み、新鮮で瑞々しいなあ。音譜

 

 

さあ、でけた。広島流豚玉、このサイズがハーフですね。恋の矢

 

私の胃袋にはジャストなサイズ、ちと多いかも。おいおい、(^^)

 

広島流豚玉・ハーフうどん @804円(税込)

 

こてでカットすると、おうどんのご登場。ええねえ。ひらめき電球

 

焼き玉子の存在感たるやワンダフォ―。トンちゃんもね。( ^ω^ )

 

 

豚玉の連合チームですから、因数分解しますとね・・・

 

あらら、トンちゃんと焼き玉子が仲良く並んで、こんにちは。ラブラブ

 

 

青のりや七味で、更に美味しくご変身。いっただきま~す。

 

適度な温度の鉄板で、うどんもダンシング。美味しいなあ。飛び出すハート

 

うどんかそばをチョイスできます。今日はうどんで・・・

 

 

大好きなすみれさんのロゴ入り、アイスコーヒーをグイッ・・・

 

今日も満足、まんぞく。いつも変わらぬ美味しさですね。恋の矢

 

 

さて、ごちそうさまでした。また来ます、2サービスでね。ラブ

 

この日も、お会計はpaypayで、ポイ活も推進中。アハハ!

 

 

お好み鉄板 すみれ 西条店

 

 

さて各地で、そめいよしのの開花情報が、桜

 

我が地区の名所は間もなくでしょうか。皆様お元気で。