アイビーハウス @松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
春の陽気に誘われ、カレーと甘味を。カレースイーツ

 

この日はまるで初夏の陽気、温かい一日でしたよ。晴れ

 

R196を制限速度でぶっ飛ばし、ん? アイビーハウスさんヘ。DASH!

 

 

我が家のヘビロテ店、嫁さんもこちらのカレーはOKですよ。何で?

 

クック船長にご挨拶、ハロ~。お背中合わせのテーブル席へ・・・

 

 

レンガ造りのクラッシックな店内、1981年の創業とやら。ナイフとフォーク

 

 

いつもはJAZZですが、今日は懐かしのオールデイズが・・・

 

たくさんのお客様です、お帰りの後からパ写っとね。スマホ

 

 

いつも通り平日のランチタイムサービスオーダー。

 

サラダにドリンクが+100円ですもんね。ありがたや、(^^)v

 

 

嫁さんは大好きなゴールデンエビフライカレーを・・・

 

ライスは小盛のおばちゃま、-50円でご提供ですな。(^ム^)

 

 

私も驚異のワンパターン、ゴールデンポークカツカレー。ええなあ、OK

 

 

お外は半袖のお遍路さんのお姿も・・・お疲れさまですね。目

 

 

カレーをお召し上がり、あれ食べる。おいおい、何ですか?

 

そう言えば、エントランスにメッセージがありましたね。ダウン

 

 

私は甘いの大の苦手、どうぞお召し上がり下さいな。

 

私ゃ美味しいブレンドコーヒーを、いっただきま~す。コーヒー

 

 

これよ、これです。これなんですね。アハハ!

 

桜ちゃん開花の頃には無いかも、急いでお召し上がり下さいね。桜

 

 

メインドリンクは300円、ありがたいですよね。(^^♪

 

さあ到着しましたよ。ごゆっくりどうぞ。甘そうだねえ。飛び出すハート

 

 

とってもプリティーな桜のモンブラン、お一ついかが??

 

 

桜のモンブランのアップ~、チュー お味はナイスだそうですよ。恋の矢

 

 

私は時間をかけ、ゆっくりコーヒータイム。ええねえ。ラブラブ

 

アイスも美味しいですが、この時期のホットがええなあ。(^^)/

 

 

さて、二人とも完食、ごちそうさまでした。(^_-)-☆

 

お支払は嫁さんの担当、クック船長さんにご挨拶をね・・・

 

 

それにしても、歴史を感じさせる重厚なビルボード。ひらめき電球

 

いつも美味しいカレーやコーヒー、そしてスパ。また来ますね。

 

 

アイビーハウス

 

さて、全国各地で桜の情報が・・・間もなく春が一杯ですよ。

 

花冷えや春雨も、体調管理にもご注意下さいね。皆様お元気で。