カフェ レストラン ガスト西条店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今年初ガストさん、どうぞよろしくね。ナイフとフォーク

 

この日寒い中、用事で以前の勤務先へ・・・懐かしいね。(^^♪

 

お昼はジョイフルさんかガストさん、私のルーティンでした。

 

吉野家さんの改装状況を確認、何となく足がガストさんに。アハハ!

 

 

空いてるお席にどうぞ・・・っで、こちらへ。手前のお席ですよ。

 

お昼前でしたのでスムーズにゲット、それから満席状態ですな。ガーン

 

 

お冷とフリーのスープをご用意、ドリンクバーは無し。おいおい!

 

つい訪問先で飲み過ぎ、お腹がチャポチャポ言ってますな。(^^♪

 

 

ガストさんもご注文はタブレット、ちと苦手ですが何とかね。OK

 

今日の日替わりランチは、ハンバーグとチキンステーキ。ええねえ、♪

 

 

ガストさんのランチメニュー、ご確認下さいね。(^_-)-☆

 

プライスは飲み放のスープ付きで600円です。嬉しいねえ。びっくり

 

 

本日の日替わりスープは韓国風、どんなんかなあ。お楽しみ・・・

 

 

ルックスはコンソメチック、玉ねぎとワカメがインでした。クラッカー

 

 

オン ザ テーボ―はこう言った感じ。ランチが楽しみだね。爆  笑

 

 

さて、約10分でランチが到着。ウエイターのロボちゃんですよ。グッド!

 

 

速やかにランチを取り出すと、お帰りになりましたとさ。ゲラゲラ

 

 

こちらが日替りのハンバーグにチキンステーキ、ほほう・・・

 

身体と心が喜ぶ、ブラウン系のランチ。美味しそうでしょ。拍手

 

日替わりランチ @600円 スープ付き (税込)

 

正面、アッパーからのワンショット。良い感じだね。キューン

 

 

いつものサイドからショット、ボリミもナイスだな。アハハ!

 

 

ハンバーグとチキンステーキのアップ~、チュー

 

チキンステーキはナイフでカット済、柔かいチキンですよね。

 

 

さあ実食、いっただきま~す。まいう~、たまりまてんな。飛び出すハート

 

サラダのドレッシングソースとピッタンコ。ご飯が進ちゃんだね。

 

 

僅か10分で速攻完食、ごちそうさまでした。(^^♪

 

今日はシニアパスポート利用、お支払は570円でしたよ。キラキラ

 

 

さて、お支払を済ませお近くの牛丼、Yさんの見物。牛

 

間もなく1/19リニューアルオープン、楽しみですね。(^^)/

 

もちろん、ガストさんにも再訪問必至ですよ。近い内に必ずや。恋の矢

 

 

カフェ レストラン ガスト西条

 

さて、陽の光はもう春、風は冷たい北風。ご自愛下さいませ。