ばぁばのお昼ごはん @新居浜市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
新春一番のお昼ごはん、今年もよろしくね。キラキラ

 

新しい年を迎え、嫁さんの初お外ランチはばあばさん。おばあちゃん

 

今年も美味しいランチを宜しくお願いしますね。(^^)v

 

それにしても大人気ですね、11組待ちだって。私、待つわ。音譜

 

 

お席空きを待つ間、ソールドアウトを確認。アチャ・・・品切れ。ガーン

 

いつも拝見してますから、何となく売れ筋が解りますね。アハハ!

 

 

スタッフさんも空席のクリーニングや、セッティングで大忙し。

 

それでも20分程度で、コールがございました。良かったね。(^^♪

 

 

お冷が到着、お茶はセルフでどうぞ。飲み放題ですからね。ウシシ

 

この日のお味噌汁はお野菜、嫁さん喜び私ゃショボン。トホホ!

 

 

ご注文は定番のふれあい浜辺のランチに私は・・・どうしましょ?

 

鶏もものからあげ定食に決定、タルタルの宮崎風もありますよ。音譜

 

 

嫁さん定番料理の完成、いつもナイスですな。映えますよ。びっくり

 

ふれあい浜辺ランチ @1,450円 コーヒー付

 

この日の小鉢は大根と豚肉の煮物、チキンと玉ねぎの和え物。私が担当、ひらめき電球 

 

 

メインプレートのアップ~、チュー エビちゃんに鮭のフライとお野菜・・・

 

 

さあて、私の鶏もものからあげ定食。初めてのご注文ですな。飛び出すハート

 

デカいざんきが5P、胃袋の小さな私には、ジャストなサイズですね。

 

鶏もものからあげ定食 @850円(税込)

 

メインプレートのアップ~、チュー サイドにポテサラもね。

 

 

さあ実食、いっただきま~す。野菜お味噌汁から。(^^♪

 

葉物野菜から根菜、お揚げさんまで実に多彩にイン。ええねえ、クラッカー

 

 

鶏もものからあげもオリジナルのたれ付け、やらこいですな。

 

タルタルも美味しいけど、素材の旨味では新鮮なテイストでした。恋の矢

 

 

余りの美味しさで、ついついライスおかわりを。セルフでどうぞ・・・

 

あらら、アフターコーヒーの撮影を忘れましたね。トホホ!ガーン

 

 

さて完食、今日もごちそうさまでした。今年も美味しいお店ですよ。ラブラブ

 

お会計の際、レジで社長にご挨拶。今年もどうぞよろしく。(*^^)v

 

 

店頭、エントランスのお正月飾りもナイスでした。(^_-)-☆

 

間もなく駐車場のガーデンも、お花で一杯になるでしょうね。チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

ばぁばのお昼ごはん

 

さて、私のエリアは曇天、午後から晴れるや。皆様どうぞお元気で、