猪谷勉強堂 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
西条の100年食堂でナポリタン、🍝

 

この日、うちぬき水の給水活動と図書返却。小春日和でした。

 

何と勉強堂さんが営業中、松のある内に鉄板ナポリタンをね。ウシシ

 

 

今年で創業105周年とやら、おめでとうございます。

 

もう60年前、練習試合が終わって良く太鼓まんを食べましたね。ニコニコ

 

 

西条市出身のタレントさんやスポーツ選手が暫しご訪問・・・

 

私達のソウルフード、鉄板ナポリタン。マストですからね。(^_-)-☆

 

テーブル席ゲット、麦茶が到着しましたよ。この日は暑かったしね。晴れ

 

 

西条市と言えば絢爛豪華な西条祭り、よいとさ、よいやさ。祭

 

目の前にだんじりのレプリカがございますよ。秋まで待ってね。(^^)/

 

 

先にオーダーしお支払を済ませます。paypayでね。びっくり

 

約10分で鉄板ナポリタンの完成、待ってました。ええねえ、(^^♪

 

 

正面上段からどうぞ。これが西条鉄板ナポリタン、美味しいですよ。恋の矢

 

卵焼きはアンダ―タイプ、トマトなども入っていますね。(^^)/

 

鉄板ナポリタン @780円(税込)

 

側面からもどうぞ・・・デカいソーセージやお野菜もイン。にんじん

 

粉チーズは最初からかけてもらいました。ありがたや、♪

 

 

それでは、いっただきま~す。クルクル、クルリン、アハハ!

 

どちらかと言えば、柔らかい出来上がり。うんまいなあ。キューン

 

 

玉子焼きもご一緒に、しっかりと頂きましたよ。美味~、音譜

 

 

味変はサイドのソース、ケチャップそしてタバスコを・・・

 

さて完食、今日もごちそうさまでした。満足、まんぞく。飛び出すハート

 

 

帰りに新しいメニュー発見、鉄板ナポとチキンライスのハーフ&ハーフ。

 

次回は是非ともこれにチャレンジしたいですよ。楽しみですね。キラキラ

 

猪谷勉強堂

 

さて、夜間は冷えますね。春よ、遠き春よ。皆様どうぞ、お元気で。