イオンモール新居浜店、3時間滞在記。 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
新春のイオン新居浜さんで、あれやこれや。ガーン

 

この日はボラ活でイオンモール新居浜さんヘ。春の企画書持参・・・

 

午後からの訪問ですが、お腹がペコちゃん。フードコートで軽くね。ひらめき電球

 

昨日、殆ど観ないTVで石焼ビビンバ見たので→極めて単純。(^^)

 

ならばビビンバ、冷麺の人気店、アンニョンさんへ急ぎましょ。音譜

 

 

目視でメニューを確認、やっぱ一番人気ですな、(*^^)v

 

早い、美味い、安いは万国共通の消費者の願いですからね。

 

近年、これに「安全、安心」が必要十分条件に付加されましたよ。

 

 

今日も石焼ビビンバを単品発注、おやつですからね。アハハ!

 

ご注文と同時にお支払、出来上がりを待ちましょうか。(^^)v

 

石焼ビビンバ @539円(税込)

 

ほんの4~5分で焼き上がりました。良い香りが・・・ええなあ。音譜

 

キムチにお肉、もやし他お野菜もイン。期待も高まりますな。アハハ!

 

 

ライスと香味野菜やお肉をまぜまぜ、美味しくな~れ。(*^^*)

 

ライスに具材が混ざると出来上がり。お熱い内に召し上がれ。ラブラブ

 

 

時間の経過とともに、おこげが・・・これが実に旨いんよ。

 

この日はおやつですが、いつの日にか二人前で注文したいな。お願い

 

 

お冷をぐいっと。お隣のPランチさんや、カメさんもええねえ。(^^♪

 

さて、食器を返却し、ごちそうさま。さあ1Fに下りましょう。

 

あら、何とも摩訶不思議な自販機発見、ラーメンの自販機ですな。ラーメン

 

 

どこか、こだわりのあるメーカーさんのようですね。🍜

 

2食で1,000円だとか。宝くじが当たったら買おうっと。キューン

 

さて、この日の目的カルディーさん。コーヒー試飲復活、(^^♪

 

 

ブロ友さんがゲットされたエコバッグ、私もお願い・・・

 

 

何でも2,500円購入で1Pプレゼント、くださいな。ラブラブ

 

期間限定のカップ&コーヒーも。カップが多いと、おんかれるしな。

 

 

いつものコーヒービーン、オリエンタルカレー、カップラーメンetc,

 

何とか購入金額到達、ネイビーカラーをゲット。良かったね。飛び出すハート

 

 

イオン新居浜店さんのイベントは4月予定、本日はプレゼンのみ・・・

 

ちとお固い事業所とタイアップ、どうなることでしょうか??

 

さて、昨日は暖かい一日でした。気温差にお気を付け下さいね。